SSブログ

閑話休題(マック優待にトマト!報告) [優待利用]

夏休みアウトレットシリーズの最中ですが、マックの優待で報告したいことができたので、簡単に書きます。

最近は、優待をモーニングのブレックファストに使用していましたが、久しぶりに、ダブルクォーターパウンダーを優待で頼んだのですよね。
そしたら、トマトがトッピングでつけられるようになってたんですよね。
だから、トマト頼んだんです。トマトは写真のとおり2枚ついてました。

IMG_20150815_193325.jpg

それで、トッピング代が40円なので、支払おうと思って店員に聞いたら、最初40円は現金でって言っていたのが、レジ打っているときに、「優待でサービスできますよ」って言われたんです。トッピング無料だったんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20150815_193412.jpg

ハンバーガーにはトマトは必須だと思っている私は、この2つの出来事にマックへの好感度アップ(^o^)
業績底入れの兆しもあり、株価が少し反転している(ただ、持ち株はまだマイナス)、マックの優待を報告したくなりました。
ちなみに、サイドメニューをポテトにしたので、ドリンクは野菜生活にして、少しでも健康志向の食事にしました(笑)
あとはレタスもトッピングであればなーと思うところですね。

タグ:株主優待
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0