SSブログ

アウトレットバーバリーと株主優待三昧 その4 「木更津バーバリー」 [バーバリー]

夏休みを利用して、近郊のアウトレットに行ってバーバリーを見てきました。合わせて、株主優待もかなり使用してきたので、それらをまとめて5-6回ぐらいに分けて書きたい!シリーズの4つ目のブログです。

今回は、御殿場アウトレットの後に行った木更津アウトレットでのバーバリーです。

木更津のバーバリーショップはものが豊富でした[わーい(嬉しい顔)]

木更津バーバリー20150813_2.jpg

御殿場とはかなり違っていました! なんででしょうか、三陽商会さん[exclamation&question]

木更津バーバリー20150813_3.jpg

ブラックレーベルは数少ないもののスーツもあり、カジュアルな服も御殿場よりもあり、特売品もあるなど、商品が豊富にありました。もちろん、御殿場と同じ、売れ残りと思われる商品もたくさんありましたが。

IMG_20150816_170841.jpg

これは、当日購入した服の一部です。
左側の服は御殿場で白があったもののサイズがなくて断念したものなんですが、木更津では、やはり白はサイズがなかったのですが、御殿場にはなかった売れ筋の色違いの服があったんですよ。
紺とグレーがあったんですね! 迷ったのですが、試着して紺を買いました。長袖のニットシャツです。

右側の服は、夏用パンツで、定価15000円の半額以下の7000円で売っていたので、即買いでした。これは特売コーナーにありましたね。その他にも特売コーナーで夏用のシャツやパンツを購入しました。

さらに、珍しくハンカチや靴下も売っていました。全部、1つ500円なので買ったのですが、これも特売だと思います。
ハンカチは普通は1000円しますし、靴下もセールで750円位かな。種類もこれ以外ほとんどなく、最後の売れ残りだったのかもしれませんが。

IMG_20150816_171118.jpg

御殿場とのあまりの違いが、本当に不思議でしたね。なぜでしょうか?
単純に、御殿場はものが売り切れていただけかもしれませんが・・・。
思うに、木更津の方がバーバリーの購買層が多いのではないでしょうか?だから、商品も木更津に重点的に回しているのではと。

バーバリーのアウトレットって、昔は御殿場と軽井沢しかなかったんですよね。それが木更津ができてからはこちらが中心になっているのかもしれません。

なお、御殿場とは異なり、木更津には中国人は目立っていませんでした。たまには外国人を見つけますけど、御殿場みたいにツアー客というよりも、個人で来た客って感じでしたね。

今回はこんなところで。まだ続きを書いていきますので、よろしかったらご覧ください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1