SSブログ

クリレス「かごの屋」買収は大正解(^o^) [優待利用]

クリエイトレストランツホールディング(3387)の優待を、今年6月末に買収した「かごの屋」で利用してきました。
IMG_20150912_214446.jpg

初めて店に行ったのですが、雰囲気といい、料理といい、妻ともども非常に気に入りました。
こういう店を優待利用できるのは、株主投資の醍醐味のひとつですね。

優待があるので、しゃぶしゃぶ牛肉・豚肉、寿司、串カツが食べ放題のプレミアムコースを注文。
1人約3800円。車なんで、お酒を飲めないのが残念。
 
IMG_20150912_204543.jpg 

しゃぶしゃぶ用の出汁は、すき焼きと季節限定のとんこつにしました。
ただ、とんこつ出汁はイマイチで、普通の昆布出汁でよいのではと思いました。

IMG_20150912_204945.jpg

牛肉、豚肉とも美味しい 。もちろん牛肉ばかりおかわりしましたけど(笑)
寿司はまあ、100円寿司よりいい程度かな。串カツは美味しかったです。

IMG_20150912_205018.jpg

あと、デザートで頼んだ、梨のジュレが絶品でしたね。

IMG_20150912_213121.jpg

クリレスの買収額 約150億円が適切かどうかはわからんのですが、優待利用ができるようになったのは大正解[指でOK]

クリレスも郊外型店舗拡大のため買収したとの事ですが、いい物件を買ったのでは。
行った店も週末ですが、ほぼ満席でした。
似たような店だと、食べ放題を除けば、すかいらーく系の藍屋かな。ただ、藍屋より全然いいと思います。

もうクリレスの株を売れなくなりました。

ちょっと郊外にあるので、たまにしか行けないけど、半年毎に6000円の優待もらって、かごの屋に行くことで、妻と一致しました[exclamation](^o^)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0