SSブログ

三陽商会優待セール(バーバリーあり?) [株主優待]

三陽商会の10月上旬に開催される株主優待セールの案内が届きました。
毎回ほとんど変更がないので、見慣れた招待券です。

IMG_20150913_183950.jpg

ただ、今年はある案内がありませんでした。というよりも、昨年10月の案内には、「バーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルは販売しません」という案内が同封されていたんですが、今回の案内には、こうした説明がどこにもありません。

ということは、ブラックレーベル、ブルーレーベル・バーバリーを販売するのかもしれないということになるかもしれませんし、バーバリーそのものはもう三陽商会で販売していないので、当然、優待セールでも販売しませんということなのかもしれませんね。
バーバリーロンドンは昨年は販売したんですが、同じ扱いかな。

まあ、実際に行かないと分かりませんね。

ちなみに、今週末にも三陽商会の社員家族優待セールがあります。

IMG_20150913_184105.jpg

これも、昨年のものには、バーバリーの販売はありませんって、書いてあったのですが、今回ありません。

上のセールと同じなんでしょうね。行ってみないとわからないということですね。

今週末、例の三陽銀座タワーとともに行こうと思っていますので、ブログで、こちらのセールも報告しようと思ってます。

もし、クレストブリッジがもう優待セールに出るようなら、うれしい反面、販売が悪いことがわかってしまいますね
はてさて結果はどうなることやら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヤフオクで株主優待セールも、社員優待セールも招待券が出品されていますが、入札はあまりありませんし、あっても500円以下のようです。

アウトレットにバーバリーが出店し始める前は数千円で落札されてましたけど、時代の変化ですね~~(;_;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Tadalafil 5mg

沒有醫生的處方
cialis generico milano http://kawanboni.com/ Cialis 5 mg funziona
by Tadalafil 5mg (2018-04-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1