SSブログ

PSFAでワイシャツもらいました [優待利用]

はるやま商事(7416)の優待を利用してきました。

はるやま商事については、8月のブログでいろいろ書きましたが、今回冬用のワイシャツをもらうことにして、優待を利用しましたので報告します。

はるやまの1つの販売ブランドである、P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)で、シャツを物色しまして、その中では一番高い、プレミアムラインというシャツを購入しました。4800円+税でした。

20151103_113224.jpg 

さっそく着用しましたが、ものはまあまあという感じで、この値段なら、三越や伊勢丹のセールで、さらに株主優待で10%オフになったワイシャツを購入してもいいかなと思ってしまいます。

まあ、「ただ」なんで、・・

20151103_113116.jpg

はるやま商事の株はまだ持っています。

山喜(3598)の優待が来月くるでしょうから、それを使用してワイシャツ買ってみて、それがよければ株は売却したいと思ってまして。

まあ、来年クロスでとるかもしれませんが。

2年以上持っているけど、株価も全然騰がらないですしね。

昨日上方修正IRが出たんですけど、まあ、通期予想は変更なしですから、今日の株価もたいして動かず。

やっぱ、売りかなと思ってます(*_*)(;o;) 


タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0