SSブログ

久しぶりのラルフローレンセール [ファミリーセール]

株とあまり関係ないんですが、久しぶりにラルフローレンのファミリーセールに行ったので、報告します。


場所は、三陽商会株主優待セールが開催されることでお馴染みの、TRC流通センタービルのアネックス棟です。

IMG_20160220_131438.jpg

まあ、簡単に言えば、昨日、三陽商会のオールシーズンセールとこのラルフローレンのファミリーセールの両方に行ってきました。


ラルフローレンは久しぶりです。3年位前に行ったと思うんですが、よく招待券がきたなと思います。

多分、昨年も来ていたんだと思います。ただ、行かなかったんで、記憶が定かではありません。

ファミリーセールは、確か1年に1回くらいかな。まあ、よくわからないんですが・・・。

昨日も次はいつ開催するのか聞いたんですが、「わかりません」とのことでした。


雰囲気は下の写真の感じです。

ここは天井が高いので、広々感がありますね。

アネックスの1、2階を使用していたので、結構なスペースでした。
お客さんも多かったなーと、三陽商会と同じくらいの混み具合でしたね。


20160220_224656.jpg
20160220_224943.jpg
20160220_224437.jpg

初めて知ったんですが、ラルフローレンにはブラックレーベルがあるんです。バーバリーと同じ戦略?

20160220_224543.jpg

ただ、80%OFFなんですが、ジャケットやスーツで2万円から3万円を超えていました。
元値が10万を楽に超えているんですよね。正直、高いなーと思ってしまいました。。。。。


ラルフローレンは、紳士、婦人、子供、アクセサリー、雑貨・小物といった一般のアパレル商品のほか、ホームウエア、寝具、靴など、抱えているほとんどの種類の商品をセールしているんで、見ごたえもあります。

20160220_225000.jpg


実際、私達も三陽商会よりも長い時間いたし、多く購入してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

本日まで開催していますので、招待券持っている方には是非行くことをお勧めします。


昨日の三陽商会とラルフローレンのことは、購入品なども含め、またブログに書きたいと思います。
よろしければご覧ください。


来週は2月の権利日なんで、クロスのことを考えなければ・・・・。

タグ:バーバリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1