SSブログ

三陽商会ファミリーセールでのクレストブリッジ [バーバリー]

続いて、三陽商会のファミリーセールでのクレストブリッジについて書きます。

20160514_184611.jpg

今回は、過去のバーバリーセールのように、クレストブリッジコーナー入るのに専用のチケットが必要で、それは、最初の入り口で配布されます。

20160514_184631.jpg 

要は、1回コーナーを出たら再度は入れませんということなんですけどね。

また、一度に購入するのは5点までとなっていました。優待セールと一緒ですね。


朝イチで行けなかったのが悔やまれますが、クレストブリッジの品物は、そんなに多くはありませんでした。

先月行った株主優待セールの方がものが豊富でした。

なので、もの見たら、まあ売れ筋ではないような商品が多くて興味はあまり湧かなかったんですけど。。。


ただ、スーツが半額のものがあるなど安いものが結構ありました。

8万円が4万円。バーバリーブラレではこの値付けは、記憶にありません。(ごく少数の特売品ではあったかもしれませんが・・・)

20160514_184719.jpg20160514_184705.jpg 

革ジャン10万円が5万円

20160514_184738.jpg

売れそうもないほど悪くないと思うんですが、作り過ぎたんですかね。

同じ印象のトレンチコートが約70%引きで35,000円(定価115,000円) 

20160514_184528.jpg20160514_184549.jpg 

ちょっと不思議でした。


そんな中、とても定価では購入しないだろうという、デザイン的にあまりパッとしないTシャツを購入。
4000円なんでいいかと。定価は9000円です。

IMG_20160514_185246.jpg

さらに、妻と話して、姪っ子プレゼント用のブルーレーベルのTシャツも購入。

IMG_20160514_185026.jpg 

これはかわいいものですが、定価12000円ものが4000円。



ブラレにしても、ブルレにしても、なんでこんなに安いのが出てくるんですかね?

やはり商品構成に失敗しているんでしょうか?

写真はないですけど、名刺入れなんか、バーバリーブラレ時代と全く違うテイストのものがあって、それが、このセールで7千円で売っていました。
客受けが悪かったんでしょうね~



だからではないですが、ブランド創設期って、いろいろ試しで商品作って、売れ筋とは思えないものはさっさとやめていく、そんなものかもしれませんね。

当方は専門家ではないんで、あくまで想像の範囲でしかないんですが・・・

クレストブリッジ関係は、また、何かネタになるようなものがあればブログに書きます。
次回は夏休みにアウトレット行くときくらいかなー

よろしければご覧ください。



NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1