SSブログ

クレストブリッジがさらに安くなっている!(有名ブランドセール速報) [バーバリー]

三陽商会有名ブランドセールに来ました。
 
20160611_121042.jpg 

朝イチで来なかったのですが、この時間帯なので、かなり混んでいます。
先月の混み具合と変わらないですね。
駐車場入るのも結構待ちました。


さっそくクレストブリッジコーナーに行ったら、
 
20160611_121059.jpg 
 
 
なんと先月は、お一人様5点までのお買い上げ制限だったのが 、今回は倍の10点までになっていますけど。。。
 
20160611_120618.jpg
 
 
 
品物もかなりあります。

それと、少なくとも4月の株主優待セールより安くなっている感がありますね。


写真のネクタイは、同じデザインのものを昨年9月に定価12000円を15%引きで購入したのですが、4月の株主優待セールでは6000円でして、今回はさらに安く、5000円になっています。[がまん顔][がまん顔]

20160611_121024.jpg
 

結構お得だと思いますし、お客さんも手に取る人が多く試着室が混んでいます。
 
20160611_120952.jpg 
 

ご興味あるかた、さすがに7月はないと思うので、 明日までなので来た方がいいかと思います。
クレストブリッジ以外も、難あり品とかも多くて、先月よりも安い品物が多い気がしますね。
 
6月中間決算に向けた在庫一掃セールのようです。
決算悪そうですね~(^^ゞ


まだ買っていませんが、戦利品は夜か明日にはアップします。




NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
タグ:バーバリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0