SSブログ

三陽商会のセールがこんな時期に+8月20日権利クロス [株式投資]

業績悪化している三陽商会(8011)ですが、この8月にセールをやるようで、案内状が届きました。
 
IMG_20160816_215157.jpg
 
 
来週末の8月27日・28日。いつもの科学技術館です。 
 
昨年、一昨年はなかったと思うんですが、、、、
昨年のブログにアップしているとおり9月には多分あると思うんですけどね。
 
ま、案内状が来ていなかっただけかもしれませんが・・。
 
 
今回やるとなると、9月はやらないのかも。
 
それとも、商品が売れていないから、8月も9月もやるということなのかもしれません。
 
ただ、今回はクレストブリッジはないようですね。
 
IMG_20160816_215138.jpg 
 
 
木更津アウトレットや軽井沢アウトレットでクレストブリッジがオープンしたので、 そっちを優先しているのかもしれませんね。
 
 
目玉は、マッキントッシュフィロソフィーですかね。アウトレットにもなかったですから。
とはいっても、6月の 有名ブランドセールでも売っていましたけど。。。
 
IMG_20160816_215215.jpg 
 
 
今回のセールは行けると思うんですけど、、、行ったらアップします。
 
 
ところで、三陽商会の株価は今日、とうとう一時150円切りましたね~
お盆の枯れ相場で今買い時かもしれないんですが、円高どれだけ進むのかわからない市場環境では、ちょっと買いにくいんです。下げ止まり感もないんでまだ様子見ですね。
 
 
 
  
別件ですが、8月20日権利の銘柄のクロスですが、ライトオン(7445)が売禁になってしまったので、西松屋(7545)のみ制度クロスしましたが 、逆日歩が0円(^^)v
 
ライトオンも0円だったんで、欲しかったんですが、まあ、いい結果でしたね。
これから8月末権利銘柄を考えます。 
 
 


タグ:株式投資
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0