SSブログ

2月末クロス結果+今年2回目のラルフローレンセール案内 [優待クロス]

2月末のクロス結果が出ました。
一部銘柄を除くと、全体的には思ったよりも逆日歩少なかったなーという感想を持ちました。相場全体が悪くないからですかね~~

当方のクロス銘柄も比較的、逆日歩少なく、思っていたよりもいいクロスでした・・・


制度クロス銘柄

◯ウエルシア(3141) 100株 約62万円 3000円相当の買い物券、利用券、商品等など

逆日歩135円と非常にお得でした。昨年よりも賃借状況よかったんで、逆日歩少なそうと思っていたんですが、そのとおりで満足です。

◯東宝(9602) 100株 約34万円 映画割引券2枚

逆日歩は110円! 資金さえあれば、1000株のクロスをしたいもんです・・。

◯ポケットカード(8519) 200株 約12万円 1500円クオカード

逆日歩はなんと5円×2単位=10円!で、1500円のクオカードをゲットです。

◯大庄(9979) 100株 約16万円 2500円分の食事券

逆日歩は275円と最近では非常に少ない額です。昨日チェックしたら、賃借状況は昨年とほぼ同じで、MAXを覚悟していたんですが、実際には1/8。この辺が逆日歩のわからないところですよね。

◯トレジャーファクトリー 100株 約9万円 クオカード1000円

逆日歩は125円。本当MAXだと思っていたんで、ラッキーでした。


ということで、今回の銘柄は、それぞれ単独で全て黒字!
いつもは赤字銘柄もあるんですが、今回のような全部黒字は珍しく、いいクロスでした。





それと備忘録ですが、再度、ラルフローレンのセール案内が届きました。

正直、「えっ またー」という感じでして。
昨年は確か、東京流通センターでのセールの開催後に、次回の案内が届いたんですが、今年は、流通センターでのセールが一昨日から開催されているんですが、その開催中に、次のセールの案内ですからね。。( ´∀`)

IMG_1281.JPG



3月10日から12日まで、このセールはサンシャインで開催されます。昨年も確か同じ時期にサンシャインで開催していますので既定路線なんでしょうね。


昨年10月のサンシャインでのセールに行ったところ、ブログにもアップしましたが、午後3時頃行ったのに30分は入るまでに待ちました。行かれる方は前もって覚悟した方が、多分、いいですよ・・・。


IMG_1282.JPG



追記

CISSからも本日、同じセール案内が届きました。こっちは横サイズで書かれていますね〜。
昨年9月はこのCISSからは案内なかったです。ラルフローレンよっぽど売れていないのか?

IMG_1383.JPG

IMG_1382.JPG





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0