SSブログ

三陽商会プレミアムセール戦利品+3度目の銀座タワー招待券 [バーバリー]

昨日から開催されている三陽商会の「プレミアム」セールですが、昼にアップした通り、クレストブリッジについては、株主優待セールよりも安く売られているものがあったり、出ていないものが出ていたり、なんかなー的なものがありました。

株主優待セールで売り切れなかったものは安くしたのかもしれないんですけど・・
もちろん、同じ値段のものもあったんですが、株主優待セールよりも魅力がある値段であったものが結構見つかったんですよね。

一例なんですが、下のコート、定価42000円が12000円!

F0EED3CC-8C07-4D73-98F1-EDF8B3962F56.jpeg

9EC76821-8CAE-45CB-8752-299B7D53580B.jpeg


思わず試着したんですが、サイズが合わずやめました。


こんな感じなんで、このセールが毎年あるんであれば、株主優待セールに行かなくても・・なんて思ったんですよ・・。
まあ、当方がどうのこうの言ったところで・・ですよね。


ということで、戦利品を少ないんですが、アップします。

まずは、シャツです。

クレストブリッジのメインデザインであるカジュアルシャツが安く売っていたんで、買ってしまいました。
定価20000円が7000円!でした

ぷ1.jpg



このデザインは初めてでして、実際に着たらどうなるんでしょうかね。
妻から、安くなっているし、1つは持っていたらとのアドバイス?を受け買ってしまいました。



もう一つは、なんとiPhoneケースです。
iPhone6以降なら入りそうでして、ブラックレーベルでケースを作っていたんですね~ととともに、定価が3500円なんでびっくり!でした。

ぷ3.jpg

ぷ5.jpg



まあ、それが500円!と1/7の値段になっていたんで買ったんですけど。
今のケースがだめになったら使用しようかと思っています。


それから、女性物、つまり妻は、気に入ったものがあったんですが、サイズがなくて今回も何も買わずでした。。。。

とはいえ、株主優待セールよりもよかったとのことでした。



それと、3年連続で三陽商会銀座タワーの招待券(15%割引券)が届きました。
多分、これは6月権利を取得したからだと思います。
10月28日から11月12日までの期間、銀座タワーで購入すれば15%引きになります。

ぷ2.jpg



銀座タワーは、2年前の9月にどういうブランドがあるかなど詳細をアップしております。ご興味がある方はご覧いただければと思います。




招待券もらったんですが、この8月以降の複数の三陽商会セールでそれなりに購入しているので、今は銀座タワーに行くほどのモチベーションがありません。

まあ、結局、最近は「セール」や「アウトレット」でしか、、三陽商会の商品は購入していなんですよね~(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 4

あしゅ

初めまして こんばんわ

いつもセール記事を楽しみに見させていただいております

2006年あたりからブラレ好きになり、
クレストブリッジになってからも主に滋賀竜王のアウトレットで購入しております

11月11日に大阪OMMにて開催される三陽商会スペシャルセールに参加するのですが、
良ければ写真とともに会場情報等をレポートさせていただくのはどうかな、と思いコメントさせていただきました

セール情報が定期的に載っているブログに、情報集約された方が閲覧される方にもありがたいかな、と考えた次第で…


bunbabon さんがご迷惑だとお考えになられるのであれば、
この件は取り止めようと思いますので、ご一考いただけるとありがたいです

どうぞよろしくお願い致します
by あしゅ (2017-10-29 00:16) 

bunbabon

あしゅ様

初めまして。コメントありがとうございます。また当方のブログをよくご覧いただいているようで、感謝いたします。

ご提案の趣旨は、「あしゅ様が三陽商会のセールの内容をレポートするので、それを当方のこのブログにアップしたらどうか」ということと理解しました。

あしゅ様の意図と異なるんであれば、またお知らせ願いたいと思います。


それでいただいたご提案については、提案に至った理由も踏まえ、よく考えたんですが、正直なところなかなか難しいかなと思っております。

当方のブログは、当方の言葉で書いているものでして、実際に当方が行ったとか、使ったとか、そういうことで当方が思ったことを好き勝手に書いてアップしております。

提案の内容だと、その点が難しいかなと。

なので、あしゅ様がセールとかに行った際のあしゅ様が自ら書いたブログについて、当方で紹介するとか、あるいはリンクするとか、そういうことであれば前向きに考えたいと思います。

現時点ではこのように考えておりますので、ご理解いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

by bunbabon (2017-10-29 21:22) 

あしゅ

こんにちわ ご返信ありがとうございます

またご一考ありがとうございました

当方にてブログやSNS等、情報発信するものを何も持ち得ていないのが現状ですが、これを機会に自分のブログを持って今回のセールの情報をアップさせていただこうと思っております

自分も普段利用しているプロバイダがso-netなので、その繋がりなのも何かの縁なのかも、と思ったのもあります(*゚.゚)ゞ

アップしましたらまた、コメントさせていただきますね

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

by あしゅ (2017-10-30 15:55) 

bunbabon

あしゅ様

ご期待に沿えず申し訳ありません。

関西圏については疎いので、ブログの開設をお待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。
by bunbabon (2017-11-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。