SSブログ

アクトコールのベーカリーカフェはかなり個性的 [優待利用]

アクトコール(6064)は11月権利でして、もうそろそろ、次回権利を取得するかどうか考えないといけないと思い、優待を利用してきました。

同社は昨年、優待を新設しまして、その際に購入しています。
株価は既に3倍以上になっており(^^)、まあ、利確も含めて今後どうするかっていうことなんですよね・・。


優待は、昨年権利では6000円分の食事券か、3000円クオカードかの選択なんですが、ここのグループ会社が経営している「パンとエスプレッソと」という、ベーカリーカフェに行きたくて、食事券にしました。


それで、今回初めて系列の「3&W1」という店に行ってきました。
ここは、原宿の中心街から少し代々木寄りに行った先の、しかも裏通りにあるんですよね。

ただ、1回行けば二度目は忘れない!って感じの外装の店舗でした。

B78249CD-EDCD-436D-AF7D-F736B7D1F8A4.jpeg


行ったのはランチ時なんで、パンを焼いており、いい匂いがしていたせいか、人も集まっていましたね。


ただ、写真のとおり、店舗自体は小さく、イートインのカフェスペースは2階で、しかも急階段を登らないといけません・・(写真の右の黒い箇所が階段です)

3BD4B50F-07AF-466D-9A92-4C944AAECD0A.jpeg



2階のカフェスペースは、せいぜい、15人しか入れないようなやはり狭いスペースしかありませんが、内装は凝っていました。

25CDE161-926F-411D-B495-CF4BA73696D8.jpeg



それでここは、サンドイッチやハンバーガーの店でして、ランチはサンドイッチしかやっていないので、

たまごサンドと

あく2.jpg



BLTサンドを頼みました。

あく1.jpg



ランチだとドリンク付きで、それぞれ、950円、1050円。(単品だと、650円、750円です)
なので、2人で合計2000円、優待券500円×4枚できれいに「ただめし」できました。

あく6.jpg



肝心の味ですが、その前に、写真を見てもわかるかと思うんですが、ボリュームたっぷりなんですよ!
たまごサンドのたまごやBLTのベーコンがとりわけ分厚くて、もう2人ともおなか一杯になりまして・・

この値段なら、原宿ですし、お得だと思いました。

パンは確かに美味しいですね。すごい柔らかいんですよ。
普通のパンとはちょっと異なる感じでして、これはこれでとてもいいなと思いました。
具の方はボリューム以外は書くような特徴がなく・・・。


そんな感じなんで結構気に入りまして、とりあえずアクトコールの株の保有を継続することにしました。

今期は、100株だと2000円分、200株だと8000円分の食事券がもらえます。
(クオカードだと、それぞれ1000円、4000円)



この「パンとエスプレッソと」系列の店は店舗も増えておりまして、行ける機会も増えるかと思います。

株価は1500円位で指標的には高いですが、ご興味がある方、来月権利ですので、お忘れなく~~。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。