SSブログ

軽井沢アウトレットのクレストブリッジ [バーバリー]

3年振りに軽井沢のアウトレットに行ってきました。
目的はクレストブリッジだけでないんですが、ここのクレストブリッジはどうだろうかとの気持ちもありながらです。

軽井沢のアウトレットは、一番好きなアウトレットですけど、いかんせん遠い!
機会がないと行けない感じでして、今回も本当久しぶりになってしまいました。


それで、さっそくクレストブリッジ見てきました。

F98B0431-9944-474A-AE39-5DDFA9969939.jpeg



場所が変更になっていました。

3年前のバーバリーと同じ区域にあるんですが、バーバリーの時はその区域の中央にあったんですが、今回は区域の外側、つまり歩行者から見やすい位置になっていました。

A79F23C9-6148-4491-B420-5BF6B1677E23.jpeg




3年前に取ったバーバリーの店舗写真です。

7301.jpg


この位置には、「ノーリーズ」が出店しており、この向かい側にもバーバリーがあったんですが、こちらは三陽商会枠なんでしょうか、「マッキントッシュ」が出店しています。

9D241E50-83F7-461C-B8F3-8C4E1CB8C0D5.jpeg

77E0BDAC-A382-4A24-84C6-B71ABE060A72.jpeg



店舗は広いですね~。木更津アウトレットの倍はあります。
したがって、商品数も全然多く、木更津よりもかなり魅力高いです・・・。

C245F157-6379-4368-B47F-A4846EE8ECC4.jpeg
ブラックレーベル


DBD92E17-35DE-40EB-BFE4-90CC62AA648F.jpeg
ブルーレーベル



ブラックレーベルでは、木更津ではほとんど出ていないバッグ類が種類も多くありました。
(まあ、最近木更津行っていないので、実際は異なるかも)

E5C92289-2707-4BBD-B74F-BF4D787B20EB.jpeg



値段は、株主優待セールと同じか高いって感じですかね。


それで、当方が10月14日の三陽商会プレミアムセールで7000円で買ったクレストブリッジデザインシャツ定価20000円が10000円

659D0DDF-57F7-4E93-879D-68B665F703DE.jpeg



さらに、500円で買った定価3500円のiPhone用ケースが1000円

BEE9F7BF-865E-4187-AA06-951C20A9A887.jpeg



というのも見つけてしまいました(笑)


もちろん、スーツやアウターなども豊富で、株主優待セール並みに種類も多かったです。


軽井沢はやっぱりアウトレット自体もいいですし、クレストブリッジもいいのでまた来たいと思いました。



それで肝心の購入品ですが、特に今は欲しいものはないんですが、一点のみ、これはかなりお買い得というものがあったので、それだけ購入してきました。

3BD524D7-3924-49D2-AEFD-29CBC4C22E7A.jpeg



これはデニムですが、定価23000円が4000円!
(元値タグが付いています。アウトレットで購入すると元値タグは切られてしまうので、陳列された写真にしています)


これだけ安かったんです。なぜか不明です。それ以外ではなかなこれは!というものはありませんで・・。


ということで、クレストブリッジになって初めての軽井沢アウトレットでした・・


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 1

deala

スーパーブランドコピー新品が入荷こちらはバーバリーやプラダなどのスーパーブランドコピーの新品をご紹介いたします。新品が情報満載で、書類が豊富なので、絶対に好きのを見つかれます。値段が超低で、品質にも保証できて、チャンスを逃げさず、選びましょう。プラダ バッグ コピー 2023新作、536点入荷 !トート、アウトレット、 ピンクなら豊富な品揃えの当店へ!激安 セリーヌ バッグ スーパーコピー大量入荷! ブランド コピーサングラス レイバン アルマーニ バーバリー シャネル 3000点新作 ! 2点5000円ブランド コピー Tシャツ アルマーニ D&G MONCLER 新作800点入荷! 2点以上注文20%OFF ! 母の日プレゼント特集 イヤリング 指輪 ネックレス ブレスレット ヘアピン 新作 1000点入荷!  }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/14641.htm

by deala (2023-05-25 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。