SSブログ

松屋銀座デラックスセール+CISSファミリーフェア+オンワードセール [ファミリーセール]

11月のセール案内が続々と届いているんですが、その中で、このブログで取り上げているセールが3つも来たので、合わせてアップしたいと思います。

日程順で行くとまずは松屋銀座のデラックスセールですね。

P_20171111_013032_1.jpg


来週の土日ですが、ホテルで開催される松屋銀座のこのセールは、年2回だと思います。
5月と11月だと思うんですが・・
前回行ったのが1年半前の5月で記憶が薄れており、その際にブログアップしておいたのを改めて見て、やっと思い出しました!


ここは、白金台のシェラトン都ホテルで開催されるんですけど、、、会場が狭く見づらいんですが、ホテルのレストランの割引券がもらえてそれがよかった~ということでした。


出店ブランドは以下の写真のとおりで、結構、いいブランドもあるし、ホテルレストランを割引で食べるというだけでもいいセールかなと。

P_20171111_013049_1.jpg




次は、CISS(伊藤忠)ファミリーセールですね。再来週の週末に開催されます。

P_20171111_013103_1.jpg



写真のとおり、なんと第80回目だそうです。
私たちが行ったのは、今年の2月が初めてでして、その後確か6月にも招待状が来たのですが、結局行かなかったんですよね。

東京ビッグサイトで開催されるんで、広くていろいろあるし、全国の名産品や食事もできるので、行ってみて買い物しなくても、それなりに楽しいです。

P_20171111_013125_1.jpg

P_20171111_013402_1.jpg
抽選会もあります



出店ブランドはいっぱいありすぎて、細かい字で記載されていますので写真では見にくいかもしれませんが、一部アップします。

P_20171111_013150_1.jpg





次は毎度おなじみのオンワードセールなんですが、今回は場所が東京ビッグサイトではないんですね・・なんででしょう?

P_20171111_013502_1.jpg



場所は芝浦の同社ビルになっています。
ビッグサイトが取れなかったのか?、あるいは会場費用をけちるようになったか?

P_20171111_013424_1.jpg


まあ、よくわからないんですが、例年、この時期のセールはビッグサイトだったんで不思議な感じがします。

P_20171111_013448_1.jpg


セール内容は、招待状には記載されていませんでしたが、変わらないようです。



先週の日本橋三越の帝国ホテルでのセールに行かなかったこともあって、今のところは、

銀座松屋は行けたら行っておきたいと思います。でないと、招待状が来ない気がしまして・・・

CISSセールは、いろいろなものを売っているんで行く方向で・・・

オンワードセールは、銀座松屋セールやCISSセールと同時期もやるんですが、12月にも2週にわたって、開催するんで、とりあえず12月の日程で行けるようであれば行くかなと。

という感じで考えています。


行ってなんかネタになりそうならブログアップしたいと思います。
よろしければご覧ください・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。