SSブログ

松屋銀座セールで掘出物見つけるも・・ [ファミリーセール]

先日紹介した松屋銀座セールに行ってきました。
場所はこれまでと同様、シェラトン都ホテルです。

C1A4327A-F91D-4052-A0D7-31BB96416E9A.jpeg



それで、今回1年半ぶりに行ったんですが、混んでいて、駐車場入るのに15分位待ちました。
前回はそんなことなかったんですけど、時間帯の問題かな?

まあ、そういうことで、中もそれなりに混んでいまして・・・とはいっても帝国ホテルの日本橋三越セールの方が、「人が多くて賑わっている」感があると思います。

AB8B8165-E077-4F37-9943-9DC157CDEA1B.jpeg



ただですね、お土産がこちらの方がよくて、ここでは、招待状と引き換えで、
マイクロファイバークロスミニ4枚セットと松屋銀座開催のムーミン展の招待状2枚でした!

P_20171119_003600_1.jpg

P_20171119_003620_1.jpg




そんな中、興味があった、「ハンティングワールド」の財布バッグ類を見たんですが、やっぱりアウトレットで買う方が安いかなと思い、

B55C1D30-E7D8-4A24-9256-72133BDEC545.jpeg



既に売却した山喜(3598)のブランドである「LORDSON」のワイシャツは、三越セールと全く同額の3800円でして、これなら三越セールでその金額の10%で買う方が安いと思ったり(松屋の株主優待カードもあるんですが、セール品は2%引きです)、、

C88EE331-507B-4502-8AB4-87BEF08674D9.jpeg



そしたら何気なく見た靴売り場で、「コールハーン」の靴が10800円で売っていることを発見!

123091B2-1A58-4A64-BF12-63C82B1EAB9A.jpeg



コールハーンはアメリカのブランドですが、ビジネスシューズだとアウトレットでも2万円以上はするものです。
販売員に聞いたら3万円以上はするものがこの値段って言っていました。

ただ、サイズがなく断念せざるを得ず・・
本当に余った商品だけかもしれません。


さらに妻も、レインシューズのブランド靴である「ハンター」が安い!というのを見つけて、買おうとしたんですが、気に入った色のサイズがなくて、こっちも断念・・・

2AB7A749-6970-41F6-A38B-83BFE5954169.jpeg



ということで、結局、買ったのは食品を少しっていう程度でした。。。

さらに、今回はホテルのレストランの10%引き券をもらうことができず(行った時間帯のせいかもしれませんが)、1時間ほどで出ました。


このセールはあまり期待していないで、招待状が来なくなるのを防ぐために行ったんですが、こういった掘出物もあるんだなーと見直しまして、今後のことも考えて、備忘録的にアップすることにしました。。。

DEF8302B-DAE1-473A-AC39-5A2AC81F538A.jpeg
都ホテルにはきれいなクリスマスツリーが!



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。