SSブログ

りそなの株主セミナーは日産に続き落選 [優待利用]

りそなHD(8308)は、昨年から株主セミナーを開催するようになっておりまして、昨年はアップしたとおり、応募して当選したんですが、用事ができて行かなかったんですよね。


今年は行こうと思って、申し込んだんですが、今回は見事に落選!

P_20180128_120735_1.jpg



残念です。


やっぱり、昨年、出席しなかったのが悪かったのかなー

それとも応募者が増えたりして当選しにくくなったか。。。

ブログネタにしようと思っていたんで・・昨年12月の日産(7201)に続き、株主対象イベントに落選です。。

今年は、年明け早々の病気といい、ツいていないのが続くのかなっとちょっと気落ちしました・・・・。


タグ:株主優待
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。