SSブログ

ラルフローレン3連発+CISS感謝セール+(サザビーはなし?) [ファミリーセール]

株価は少し戻しましたけどまだまだ不安定ですね、もう1回下がるような気がしていますが、1銘柄買ってみたら下がる下がる・・イヤになってしまいました。。本当に下手だなーと思います。


さて、ラルフローレンのセール案内が届きました。
この時期は、少なくとも2年前からは毎年開催されています。

再来週末に東京流通センターで開催されます。
このはがきはラルフローレンからのものですが、今後、CISSからも招待状が届くかもしれません。
さらに、例年通り、来月にはサンシャインシティで開催されるかもしれません。

P_20180207_224656_1.jpg

P_20180207_223943_1.jpg




それと、昨年9月もそうだったんですが、高島屋で2回開催されます。
このセールは、前回と同様、招待状か高島屋カードの提示が必要ですので、ご注意を。

P_20180207_224006_1.jpg



前回とは異なり、新宿と横浜という高島屋の基幹店で開催されるのはちょっと驚きですね。
しかも、新宿は東京流通センターでの開催とほぼ同時期でして、そんなに商品が余っているか!と一瞬思ってしまいました。

横浜はその次の週になっています。

まあ、多分、高島屋の方が値付けが高いと思いますので、東京流通センターでのセールに行きたいと思っています。

が、、、、昨年9月に行った際には、ブログアップしたとおり、激混みで撤退したんですよね・・
今回は朝一で行くかなー

昨年2月から行っていないので今回行っておかないと、今後、招待状が届かない可能性があるんでーということもあって。。


それと、CISSの決算感謝フェアの招待状も届きました。
来週末に、東京ビックサイトで開催されます。

P_20180207_223825_1.jpg



このセールは、11月のセールとは異なり、昨年行った感想では大して混んでないものだと思います。。
また、昨年の例から、多分、三陽商会のセールも開催されるのではないかということもあって、またハシゴするか迷い中です。


ただ、ちょっと気になることがありまして。

昨年のこの時期には、サザビーリーグのファミリーセールの招待状が届いていたんですよね。
でも今年はまだ届いていません。

一方で、今回のCISSセールには、サザビーの「アフタヌーンティーリビング」が新規出店すると記載してあります。

P_20180207_223916_1.jpg
下のブランド名一覧の箇所に記載されています




サザビーは、昨年9月も開催していないので、これで1年間開催しないことになりそうなんですが、CISSのセールの方に参加するようになったのかも・・と思ってしまいました。

サザビーには、もちろん、アフタヌーンのほかもあるんですが、メインはアフタヌーンなんで、それだけあれば十分かも。
CISSセールで他と一緒に見れるのはいいかなと思えます・・


なお、少なくとも、ラルフローレンは、東京流通センターでのセールか横浜高島屋でのセールのどちらかには行きたいと思っています。
行ったら何かしらアップしたいと思っていますので、よろしければご覧ください。。。


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 1

E.U

Cissの情報を探していてたどりつきました!

ネット上で、会員さんが友達を招待するのでも、新規会員になれるらしく、どうしてもCissの会員になりたいので、いきなりのコメントで失礼ですが、ご査証していただけると幸いです!
よろしくお願いいたします!

by E.U (2019-09-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。