SSブログ

CISS決算感謝フェアは混まないと思ってたのは間違いでした! [ファミリーセール]

昨日、先週アップした、CISSの決算感謝フェアに東京ビックサイトまで行ってきました。

E2D16BDF-FD7C-4B9E-997C-7AAF7E51A8AB.jpeg



想定外だったんですが、昨年行った時と印象が異なり、かなり人が多かったんですよね。ビックリしまして。。

DED635F4-354F-4F9C-91A4-6C4E93390716.jpeg



昨年行ったのは最終日の日曜日で、今回は土曜日の午後ということで、ピークが異なっていたのかもしれません。
昨年11月のCISSファミリーフェアと同程度に混んでいました。


そして、11月のファミリーフェアと同様、スーツケース置場(持ち込みカート置場)があるのを発見!
昨年は見なかった気がするんですが・・このフェアも、もともと集客が凄いんですね!っと納得しました。。

FC1250CC-F2B4-4BD4-A29B-79766557D97E.jpeg



飲食・食料品コーナーは特に混んでいまして、移動や、食ベ物を買った後の食事スペースの確保が面倒で、ショッピングモールのフードコート並みでした。

昨年2月の際は、尾道ラーメンを食べたんですが、今年は富士宮焼きそばにしました。

A1D9CDE0-90CA-446A-88B9-E57AD65AA041.jpeg



そして、その休憩を取っている時間に、オリンピックの男子フィギアの羽生選手の演技が行われていまして、私たちはスマホでTVを見ていたんですが、似たような人があちこちに~。

さらに、最終結果が出ると、館内にアナウンスが流され、主催者から羽生・宇野選手が金・銀を取ったとの報告がありましたけど、その時、館内がどよめいたんですよ!
みんな関心持っていたのねーと、ひと安心(笑)


さて、気になっていたサザビーリーグの「アフタヌーンティーリビング」を見たんですが、なーんか衣料関係が多くて、雑貨が少なかったんですよね・・一通り見たんですが、あまり大したことなかったですね~~。

CFF3EB28-3361-4532-BC19-32684E51CBBC.jpeg

58C2C964-FE71-4996-A96F-5F7977B312CD.jpeg



こんなセールなら、サザビーリーグのファミリーセール復活してほしいなーと思うほどでした。
おすすめのセールです!と言うのはちょっと厳しいかな。。。


かなりのお買い得の食料品を見つけまして、、、亀屋万年堂の「ナボナ」が、ほぼ半額の、5個250円で売っていたんですよね。

998E10D0-7E53-4492-80E6-80C0937061E7.jpeg



それで、思わず3単位(750円)買ってしまったんですが、これは間違いなくお買い得です。
今日もあるかは分かりかねますが、あれば買っても損はないと思いますので、ご参考までに。


もう一つ気になったのが、スーツケース売り場の近くのブースで、「Paul Smith」の財布類が売っていて、半額近く割引されていたものもあるなど、魅力的だったんですね。

FB36D33D-0361-4BA4-9C83-99E744A0921E.jpeg

3638F28B-1385-4693-9DCE-88A6072597F2.jpeg



当方は現在、クレストブリッジの財布が予備であるんで買わなかったんですが、物によりますが、安いのは定価2万円位のものが半額、高いのでも4割引き程度はあったと思います。
女性用財布などもありましたので、同ブランド好きな方は、必見ではと思います。

最後ですが、出口のところに、ヤナセの認定中古車を外で売っている案内をしていました。

64AE7D96-33E6-49A9-A5D0-0A438AEC419C.jpeg



車なんてセールで買うのかな?と思ったんですが、売れているんでしょうか・・ね。


なお、その他戦利品はなく、11月のフェアと比べると魅力度は劣るかなと思いました。
今年はあと6月にもあるようでして、今度は初めて6月の回に行こうかなと思っています。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。