SSブログ

4時間もいたラルフローレンセールの戦利品+α [ファミリーセール]

今日の昼に速報アップしたラルフローレンセールですが、本当混んでいましたね・・・
三陽商会は言うに及ばず。CISSセールとは、絶対人数は少ないものの混雑感はこちらが上ですね。

会場内自体は天井高いのでそんなに圧迫感もないんですが・・・

2AAA4166-31E1-4646-A13C-B0C62A23B80D.jpeg



服を見るのが大変で、まあ、見れるんですが、人をかき分け見るような感じが多く、時間が余計にかかっていたと思います。
それと試着室は大行列で、当方は試着するのをやめまして、過去に買った勘でサイズを選んでいます。


ということで、なんだかんだいって、流通センターに開場前に着いてから1時半過ぎまで、4時間もいたことになりました~(疲れてしまいました)



それで、戦利品なんですが、昨年末からセールに行った割にはほとんど買っていないこともあって、当方も妻も複数買いまして、そのうち2つずつアップします。

なお、今回は、冬物も夏物もあったんですが、コート類は全くありませんでした。
オンワードセールでも書いた通り、ビジネスコートでいいのがあれば買いたかったんですが、全くありませんでしたね・・・


さて、当方のものですが、

久しぶりに半袖のポロシャツを買いました。
定価15000円が6000円。ちょっと高いなーと思ったんですが、デザインが他のものと異なって気に入ったので。

C1DC3F5E-7B66-4ECD-B057-172D2D5EA64C.jpeg



それと、今回は靴が結構あって、スニーカーが安くなっていたんで買いました。昨年はデッキシューズを買ったんですが、、、。なお、この靴も昨年のデッキシューズと同様、リーガル社製でした。
定価15000円が4000円

2A52EBEA-F2BE-459C-A4D1-B04B27BAE5B9.jpeg



妻が買ったものは、ワンピースでラルフローレンのマークがないものですが、定価22000円が8800円

D742031B-88AA-4A3B-A769-D0501193984B.jpeg

250A1407-1000-43E6-8A0F-6AA8E98C40A0.jpeg



そして、ニットの帽子で、定価7000円が3000円

91E7649E-B137-4DD3-B23A-BBF4CFD1EFE5.jpeg




久しぶりに当方も妻もセールに燃えた感じです~(笑)~。

流通センターでのセールは品数が多いので、魅力的なんですよね。
朝イチで行ったのに入るまで1時間以上待ったんで、妻ともう来るのやめようかと話していたほどですが、中に入って、品物を見るうちにそんなこと忘れてしまいまして・・


帰ってきて冷静になっていますが、果たして次回は行くべきか、悩む感じです。
今回も会計後に、新規登録を受け付けていましたから、まだまだ来場者が増える可能性があります。

次回は9月かな、どうしましょうかね・・・



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。