SSブログ

今年最初の帝国ホテルでの日本橋三越セール [ファミリーセール]

昨日の暴落はひどかったですね。。。トランプのせいで、今年はもう株価が上がらないのではと思ってしまいます。今年1,2月に株を買ったのは失敗だった・・。。


それで、帝国ホテルでの今年最初の日本橋三越セールがの招待状が届きました。

P_20180324_111536_1.jpg



ただ、来週末に開催されますが、今回は金・土曜日なんです!
日曜日はないんですね~。会場が取れなかったのかな?ということで、土曜日にしか行けません。


さて、今回のセール品案内では、服などではあんまり代わり映えしないんですが、お菓子で久しぶりに、トップスのバウムクーヘンを発見!

P_20180324_111601_1.jpg



このバウムは前にも買った記憶があるので、過去のブログ探したら、16年11月5日のブログでこのトップスのバウム(チョコ)を買って、とてもおいしいと書いていました。

日本橋三越セールはだいたい毎回行っているので、1年半ぶりにバウムが登場したことになりますかね。

ぜひ買いたいと思っていますが、限定400個だと、早めに行かないと買えないかも・・できるだけ早く行こうかと思っています。


同じ写真に、先日不二家の優待ブログで書いたダロワイヨのマカロンが出ていますが、不二家の優待は使用できません・・。


後は、いつもの宿泊クーポンですかね。今回は買おうかと思っています。

P_20180324_111625_1.jpg



進呈される粗品はステンレスピーラーでして、これだけでも貰いに行く価値がありそうな感じがします。

P_20180324_111523_1.jpg



ということで、ちょうど株ブログネタがないところでして、連続でファミリーセールネタになってしまいました(汗)


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 1

nikki

トランプ爆弾炸裂で大迷惑ですね。
帝国ホテルで日本橋三越のセールですか。

by nikki (2018-03-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。