SSブログ

五反田TOCでのラルフローレンともう一つのセール [ファミリーセール]

ラルフローレンのセールが今週末、五反田TOCビルで開催されていることは既にアップしていますが、今回そのセールが目的ではないんですが、先週に引き続きTOCに行って来ました。

とはいえ、ラルフローレンも気になっていましたので、とりあえず行ってみたら、並ぶ必要がなかったんですよねー!なので備忘録も兼ねてアップします。


2月にアップしたように東京流通センターでは大行列でして、過去に行った池袋サンシャインでのセールも同じく並んでたんですが、今回は全くなくて。

最終日ですが昼のピーク時ですから並ぶのかな?
並ぶんだったら写真だけ撮って中には入らないようにしようと思っていたら、あら不思議、そのままスーと入れてしまいました。

7D4025F2-3BCD-4531-8035-1554A18788EA.jpeg



会場は先週のヴィレヴァンとは異なり、全面使っていたので、東京流通センターの1階程度の大きさでした。

037574D1-2C40-4514-BC57-A60EFD580D86.jpeg



ただ、ものは東京流通センターと同じでその売れ残りって感じでしたね。

最終日なんで安くしていましたが。

2D3909F1-5E54-452C-ADC9-1CB47BE8F48C.jpeg



なので何も買わずに30分で出てきました〜

流通センターよりも品数少ないですし、売れ残りだと思うんですが、こんなに並ばないで入れるんなら、こっちメインでもいいかなとも思いました。
ただ、流通センターが終了してから招待状来るんですよねー(汗)


さて目的であるもう一つのセールは、「パーフェクトセレクションセール」です。
TOCビルの13階で開催されてて、やはり今日が最終日です。

41EAC51E-DD75-4F1B-ACC0-BA9C9BD3CA67.jpeg


詳細はこちらのサイトをご覧ください。

http://www.tps-info.net/tps.html


まあこのセールはほとんどが女性物でして、妻が一人でも行くようなセールなんで当方もあんまり来ていません。
今回はラルフローレンがあるので一緒に来たという感じですね。


ここのセールってオンワードや三陽商会のようにメーカー毎のセールではないんですよ。

例えば、当方も株を購入したバロックジャパンのブランドや

B9EC88BF-155F-4974-B161-5F6E0BE7AFC7.jpeg



セオリーやヨンドシーといったブランドもあります。三陽商会ブランドはないんですけどね。

329F89FA-FAC6-4F4C-86CB-86D9A5EC545A.jpeg



驚いたことにラルフローレンもあって、これはショップにあるラルフローレンの商品でしょうけど、本家セールよりも安くしているものがありました。

1DB1866C-8BDB-4DAB-BFDC-C9408C73F44A.jpeg

E230B983-DE9C-46D6-A2A3-E1BB1C10408D.jpeg



なお、紳士物は雑貨・小物ばかりで、このセールでは、今回3月末でクロスするダイドーリミテッドの「ニューヨーカー」ブランドの財布がありました。
昔このセールでニューヨーカーの財布を買ったのを思い出しました。

110C6742-C72C-4C66-896B-47DB9F4B4219.jpeg



そんなこんなで、来週は日本橋三越セール、その翌週は三陽商会株主優待セール、その後もオンワードがありますから、セールの週が続きます。
株式市場は当分、面白くなさそうですから、こっちに注力かな?(笑)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。