SSブログ

三陽商会株主優待セール2018春(速報) [バーバリー]

半年毎の三陽商会株主優待セールに東京流通センターに来ました。

着いたのは9時半過ぎでしたが、もう既に結構並んでいました〜。
屋内はもちろんダメで、外も建物正面には並べず横に並ぶようになっていました。
9時50分頃の最後列の様子です。

971679AE-FD6D-4108-9977-507F6FF3AC4F.jpeg



なんか段々並ぶ人が増えてきた感じですね。
ラルフローレンと同じくらいになった感じもします。
とはいえ、ラルフローレンとは異なり、すぐに入れるんですけど。


10時5分頃には入れまして、会場レイアウトは前と同じですね。

05731773-4657-48AF-BC6E-F48DD39F3BE2.jpeg



早速、クレストブリッジに行きましたが、結構ものがありまして、今回初めてと思うんですが、今期品の表示がありました。

930A5944-8FB4-4793-A889-2262FBB73F6E.jpeg



バッグ見たら、2年前に27000円で買ったビジネスバッグが22000円!

ABD54556-3CC7-4D60-B1CB-8D2E7E7519D0.jpeg



他に昨年7000円で購入した海パンが6000円!

B04CCE24-FF1A-4D4A-B5D1-946CD82E7A4E.jpeg



など悲しいものもありましたが、いいネクタイが8000円とか財布も見たら値付けが上がっているように思いました。

FD6E9700-2080-4150-9C33-48A7AA91113D.jpeg



それにしてもどんどん人が増えてきて、クレストブリッジコーナーは暑いですので、ご用心を(笑)


女性ものは新作らしいものも展示されています。

CB5477C4-F19A-4072-A788-DBBBF7781466.jpeg

1041BC26-44E0-446C-91C9-139D1DDB02F8.jpeg



戦利品などは夜にアップします。
まだ見ているのでとりあえずこの辺で〜


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。