SSブログ

アクトコール「フツウニフルウツ」のフルーツサンドは絶品! [優待利用]

アクトコール(6064)については、5月5日のブログで食事券優待をもらったことを書きましたが、その際、「フツウニフルウツのフルーツサンドを優待で食べたい!」と書きました。

実際、人気商品で、既に数回行ったんですが、タイミング悪く買えなかったんです。
それが、やっと買えましたので、アップしておきたいと思います。

行って並んでいた時の、店のショーケースの中にあったフルーツサンドは、以下の5種類でした。

700D9926-93B6-460E-92E0-DEA202916EFA.jpeg

501A814B-A084-49B6-A85A-17E29224F9EE.jpeg



それで、上の写真の下段に置いてあるフルーツサンドが、「フツウニフルウツ」という店名と同じサンドイッチで、多分一番人気だと思うんですけど、これを買いたかったんですが、当方の前に並んでいた方が買ってしまい・・


それで、仕方なく残りの4種類を全て買おうかと思ったら、店員から、一人2個までと言われ、仕方なく2つに絞りました。

なお、これも初めてですが、コーヒー牛乳があったんで、

EC086655-8CFF-44BA-B980-563A2B49F0E8.jpeg



それも買いまして、合計1120円!

8C094037-9363-488F-9DC6-562F7BB1A703.jpeg



レシートには何も書いていませんが、1000円分は優待を使用しまして、残り120円は現金にしました。


それで買ってきた、
(この「フツウニフルウツ」はテイクアウトのみでイートインはありません)
フルーツサンドは以下の写真の上の「ダブルバナナ 350円」と下の「マッチャイチゴ 420円」。

264D42F8-0DED-46C3-A4CD-D9A162F85B1A.jpeg



ダブルバナナは、バナナとオレンジが入っているんですが、ナイフを入れると

EE006015-0DC3-4568-AE25-2D880CBD189E.jpeg



マッチャイチゴにナイフを入れると

3D7835E9-85A7-4244-97D5-00D85D2AC725.jpeg



まあ、簡単に言えば、妻と2等分するためにナイフで切ったんですが、奥までしっかり、具が詰まっていました。


それで、食べたんですが、とても美味しいです。
何がって、パンが美味しいのは、この系列店舗では当たり前なんですが、フルーツそのものも美味しいし、なんといっても、フルーツを包んでいる、クリームがとても美味しいんです。

全く甘くなくて、それにさっぱりしていて、フルーツとよく馴染んでいるんですよね~。
妻も絶賛で、「もっと食べたい!」と唸っていました(笑)


お勧めです。人気出るのもよくわかりました・・・
値段高いけど、優待で食べれますので、株式投資の醍醐味を感じますね。。


この店舗は行きにくい場所にあって、しかも本当、小さい店舗ですが、行く価値はあるかと思いますので、ご興味がある方は是非!

当方としては、優待はまだ7000円分残っていますし・・、また何回か買いたいと思っています。
(ただ、タイミングよくないと買えない可能性が高いんですけど。)


なお、コーヒー牛乳は、可もなく不可もなく、普通に美味しかったです・・・。

BC653AE8-2DC3-48F1-A626-4D0246D74E2D.jpeg



※記載したことは、あくまで主観的なものですのでご理解願います。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 5

サンフランシスコ人

サンフランシスコには、色々なパンがありますが、フルーツサンドは滅多にないです....
by サンフランシスコ人 (2018-05-14 03:44) 

nikki

おいしそうなサンドイッチですね。
by nikki (2018-05-16 00:47) 

bunbabon

サンフランシスコ人さん

アメリカでこのブログを読んで頂いているんでしょうか
ありがとうございます。
アメリカではフルーツサンドってメジャーではないんですね、初めて知りました。

またよろしくお願いします。


by bunbabon (2018-05-19 22:15) 

bunbabon

nikkiさん

いつもありがとうございます。
中京にもこの系列の店ができるといいですねまたよろしくお願いします。


by bunbabon (2018-05-19 22:18) 

サンフランシスコ人

アメリカでは、サンドイッチは基本的に肉製品を挟む食べ物ですね...
by サンフランシスコ人 (2018-05-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。