SSブログ

昨年とほぼ同じ優待のMORESCO+6月開催の3つのセール案内 [ファミリーセール]

2月権利のMORESCO(5018)の優待である2000円相当の洋菓子が届きました。

昨年と同じ「アンリ・シャルパンティエ」の洋菓子セットでした。

P_20180602_095212_1.jpg



まあ、中身は少し変わっていて、全く同じという訳ではないんですが、似たようなもんですね。

P_20180602_095143_1.jpg



ここの洋菓子はとても美味しいんで、嬉しい限りです。備忘録でアップします。



それで、6月に入り、ファミリーセールの案内が、結構届くようになりました。

その中でいつもの3つのセールを紹介します。

まずは、三陽商会ですね。来週末です。

P_20180602_095224_1.jpg



この6月のセールは例年通りでして、、、とはいえ、これで3月以降毎月ですね。

P_20180602_095233_1.jpg




次は、オンワードです。

P_20180602_095447_1.jpg



これも例年通りですが、やはり会場が自社ビルになっています。
もう、東京ビッグサイトでは開催しないんですかね・・

P_20180602_095447_2.jpg




最後は、最近気に入っている伊藤忠(CISS)ファミリーセールです。

こちらは昨年と同様、東京ビッグサイトで開催されます。

P_20180602_095250_1.jpg



でも、食品の宣伝が目立つので、衣料品はそんなでもないかも。

P_20180602_095322_1_1.jpg

P_20180602_095348_1.jpg



ライザップ傘下のジーンズメイトがあったのがちょっと驚きましたが・・

P_20180602_095421_1.jpg




さて、どのセールに行くかはこれからですが、オンワードは、4月のブログに書いたように自社ビルでやるから、やはり行かないかな。
同社は自社ビルでしかできなくなるほど、厳しくなってきたんですかね。


CISSは、株主総会とかがあればそっちが優先ですかね。
なんか今回はあまり魅力がないような気がしていまして、行くかどうかわかりません・・・。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。