SSブログ

今週末の日本橋三越セールには久しぶりに三陽商会商品あり [ファミリーセール]

週末開催されていた三陽商会の有名ブランドセールには結局行きませんでした。
まあ、日程的なものでして、今週末だったら行けていたのにという状況でした。


そんな今週末ですが、いつもどおり、日本橋三越セールが帝国ホテルで開催されます。
招待状が届きましたけど、今回は「スペシャルブランド&特選品バザール」です。

P_20180610_003856_1.jpg



昨年の同セールでは、お菓子類がほとんどなくて、結局何も買わずに出たとブログに書きましたが、今年はお菓子や食品もあるようです。

P_20180610_003929_1.jpg



それでもお菓子類は少ない気がしますが。。なんといっても半期に1度の「スペシャル&特選品」バザールなんで性格が異なるんでしょうね。


それで、今回、メンズのみ「三陽商会の4ブランド」が出店されます。

P_20180610_003904_1.jpg



昨年もそうだったんですが、ただ、昨年はレディスもあったんですよね。
なぜ今回ないんですかね。よくわかりません。スペースの問題かな・・


三越セールは毎回行くようにしていまして、今回も行きますので、戦利品などあったらアップします。

ただ、今週末はCISSセールも東京ビッグサイトであるんですよね。
両方行くかどうかはなんとも・・な状況です。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。