SSブログ

セールの時期到来?の三陽商会&高島屋でのラルフローレンセール [ファミリーセール]

8月も終わりに近づいてきましたが、相変わらず暑い日々が続いており、へーこらしている状況ですが、昨年と同時期のファミリセールの案内が届いたのでアップします。


まず三陽商会のオールシーズンセールです。

来週末でいつもの科学技術館なんですが、なぜか、金曜日・土曜日の2日間だけなんです・・

P_20180822_231019_1.jpg



会場が取れなかったんですかね・・そんな感じはしないんですが。。
あるいは在庫調整がうまく行っているのか?
よくわかりません。

残念ながら、来週の土曜日は行けないので、このセールは行けなくなってしまいました。

昨年どおり、クレストブリッジはないセールなんですが、他のブランドの掘出物も見つかる可能性があるセールなんで行きたかったんですけど・・

P_20180822_231011_1.jpg




それで、高島屋のラルフローレンですが、これは昨年と同様、来週末から3回開催されます。
(高島屋カードなどの提示が必要ですのでご注意を!)

二子玉川と大阪と五反田ということで、昨年のブログ見たら、同じ会場でした。

P_20180822_231115_1.jpg



これに、ラルフローレン主催で、東京流通センターで、9月14日からの週末に開催されるんですかね・・
これはまだ招待券は来ていません。


なお、既に過去のブログに書いていますけど、高島屋でのラルフローレンセールは値付けが高いです。
ただ、激混みではありません(笑)。あまり並ばなくて、比較的ゆっくり見れます。


また、昨年の9月の東京流通センターでのセールは、行ったんですが、激混み状態で中に入らなかったということでした。

なので、今回はそうですね、、五反田の方に行って見るかなって感じですかね。高島屋の株主優待使用して10%引きになっても、まだ高い可能性がありますが・・

行けるかどうかまだわからない状況です、、、行ったら戦利品などはアップしたいと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。