SSブログ

感謝!ブログ100万ビュー達成 カテゴリー別ベスト① [その他]

このブログの閲覧数が100万ビューを超えました。
達成したのは9月30日の23時過ぎです。

ブログ開設したのは27年6月末なので、足掛け3年と3か月で達成しました。

ブログ開設時は1日数ビューとかだったんですが、お陰様で最近は1日1000ビューを軽く超える数を閲覧いただいています。

見ていただいている方に感謝します。
皆さんが見ていただいているので、ブログもなんとかやってこれました。。

ほんとありがとうございます。

100万は一つの区切りだと思っていまして、まずはこの際、昔やった、ビュー数ランキングをやりたいと思います。

ただ、当方のブログは株関係よりもセール関係の方が閲覧が多いこともあり、マイカテゴリー別にベスト3をアップします。
ボリュームがあるので、3つのブログに分けますが、最初は閲覧が多いセール関係のカテゴリーから。

なお、いずれもソネットでカウントされたものがベースのランキングです。


まずは、このブログ開始のきっかけとなった。
カテゴリー「バーバリー」のベスト3
なお、バーバリーとはいっても、メインは三陽商会関係のブログになっています。


№1 「御殿場バーバリー行ってきました!」

https://kabusuki-buraresuki.blog.so-net.ne.jp/2016-07-16


2年前の7月に初めて行った、三陽商会のバーバリー撤退後のバーバリー本家のアウトレットである、御殿場プレミアムアウトレット内のバーバリーに関する記事です。

このブログはまだ毎日それなりに読まれています。閲覧数は9300を超えていて、全体を通してもトップの閲覧数です。
当方のブログはバーバリーなんで、トップでよかったです。


№2 「三陽商会株主優待セール2017春(速報)」

https://kabusuki-buraresuki.blog.so-net.ne.jp/2017-04-08-1

三陽商会株主優待セールの記事は全体に閲覧数が多いんですが、一番閲覧数が多いのは、2017年春の優待セールでした。

閲覧数は8800程度で、同日アップした戦利品のブログ2つも閲覧数が3000を超えています。


№3 「三陽商会株主優待セール2016秋(速報)」

https://kabusuki-buraresuki.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01

これも2位と同じ、優待セールの速報ですが、この時からこういう題名にしたんですよね。
戦利品の記事も明確に別ブログにして、アップしました。以降、このパターンで書いていますが、先週の優待セールブログでは、速報版より戦利品版の方が閲覧が多い状況です。
速報版には混雑状況などを書いていますが、役割が終わってきたのかもしれません・・・。

なお、閲覧数は8400程度で、8000を超えているのはこの上位3つしかありません。。


カテゴリー「ファミリーセール」のベスト3
ファミリーセールはブログネタに困って、ラルフローレンセールの話を書いたら思ったよりも閲覧が多くて、その後すっかり定番になっています。


№1 「平日なのに人で溢れているCISS(伊藤忠)ファミリーフェア」

https://kabusuki-buraresuki.blog.so-net.ne.jp/2017-11-25


このブログは昨年11月のアップで1年も経過していないんですが、8800を超える閲覧数でトップになっています。

CISSセールはあまり取り上げる方がいないんですかね・・他のCISSセール関係のブログも結構閲覧が多いです。。
平日行ったのに、混んでいてびっくりしました。まだ、毎日数十ビューされているほど人気で、上のバーバリーのブログを追い越すかもしれません・・。


№2 「今週末に帝国ホテルで三越セールがあります」

https://kabusuki-buraresuki.blog.so-net.ne.jp/2016-08-11

このブログは2年前の8月なんですが、単なる帝国ホテルでの日本橋三越セールの開催案内なんですよね。

それで閲覧数が、8000を超えていまして、ちょっと不思議なんです。普通はセールに行った様子を書いたブログの方が閲覧が多いんですよね・・・。
日本橋三越セールを始めて書いてから2回目のブログという面もあるのかなーと思っていますけど・・さて。


№3 「久しぶりのラルフローレンセール」

https://kabusuki-buraresuki.blog.so-net.ne.jp/2016-02-20-1

3年前の12月にオンワードセールの話を書いたら結構見られていまして。
ただ、オンワードは株投資もあるんで、ブログネタにするのもおかしくないんですが、このラルフローレンセールは株投資は関係ない状況でして、ブログネタがなくて困ってアップしたんですよね。

そしたら、今では6000を超える閲覧数になっているほどでして。。
その後のセール関係のブログネタ掲載のきっかけとなりました。

ラルフローレンセールは人気が高いんで、株投資に興味がない人にも見られているようです。
ただ、先月のブログに書いた通り、セールは混んでいて大変です・・。


それで、次のブログでは株関係のカテゴリーのブログのベストを書きます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。