SSブログ

相変わらず混雑の三陽商会社員家族セール戦利品+今年最初の日本橋三越セール案内 [バーバリー]

先週アップした金曜日から開催されている三陽商会のファミリセールである、社員・家族優待セールに行ってきました。
今年最初だと思うんですが、相変わらず混んでいました。

駐車場に入るのも待ちまして、、、こんなに人気があるのに、昨年も赤字決算だったなーと思いつつ待っていました(笑)

クレストブリッジも含めて、今回は、冬服のバーゲンセールという感じでしたが、クレストブリッジでは、写真のダウンが22000円で売っていました。

FF6004B7-4A51-43EE-9AC6-DFCCE4188AF3.jpeg



女性物も、デザイン的にも売れ筋のダウンが安くなっていまして、来年に向けて買いたいという人には、一見の価値があるかと思います。

夏服もありました。

A421C0CE-2A46-484F-A905-15DA347A89F9.jpeg



上の写真の半袖シャツは、8000円の値付けが多かったですね。
当方的には、クレストブリッジのメインデザインの七分袖のシャツがあったんで、買うかどうか迷ったんですが、定価19000円が9000円だったんですが、、同じデザインの、半袖シャツを持っているんで、やっぱりやめました。

それと、靴が、特にスニーカーが多くて、、、

72F2AC44-549F-49DF-8A01-99C58024D932.jpeg



写真のものは13000円でした。(いずれも、税別です)
こんな靴販売しているんですね・・・って感心しました。
バーバリーブラックレーベルの時は、そんなものなかったですから、、

女性物は、バッグや財布などもいろいろありましたが、男性物はいいものなかったですね。ものもあまりなかったですし。
バッグなどは、来月の株主優待セールに出てくると思うんで、そっちかなって感じでした。

そんな中ですが、ゆっくり試着できたんで、お目当てのスーツとかも試着したんですが、結局、クレストブリッジでの戦利品は、下のビジネス用の春夏ものパンツです。

BAFBBD48-2D84-47DE-8BEF-A456E7BF9584.jpeg



これ、定価19000円なんですが、7000円でした。

もちろん、裾直しが必要なんで、他に費用がかかるんですけど、結構お買い得かなと思います。
試着したんですけど、サイズ感がぴったりで、やっぱりクレストブリッジは合っていると思います。

実はマッキントッシュフィロソフィーのスーツが安くなっていたんで、試着したんですが、合わないんですよね。。

それと、ネクタイで、ポール・スチュアートのネクタイを買いました。

1F84672D-26B0-478E-A393-939FB8AEC455.jpeg



これ、定価15000円が3000円だったんです。
会計コーナーを過ぎてからの協力企業のブースの中でなくて、クレストブリッジ以外のブランドのバッグなどを売っているコーナーにあったんですが、ポール・スチュアートのネクタイって、あまりこのセールでは見ないんですよ。

しかも3000円って安いですよね。クレストブリッジは6000円でしたし、デザイン的にもイマイチなものばかりでした。

ご関心ある方は是非見ていただければと思います。
ただ、デザインはイマイチなものもありますし、4000円や5000円のものもありました。個人の感覚で合えば、お買い得になるってことで。


それと、妻ですが、クレストブリッジも試着したんですが、買わず、トゥー・ビー・シックのトップスとスカートを買いました。

26F7AA85-702E-4B1E-9C5B-17C70D83BD8C.jpeg



写真のトップスは、定価36000円が12000円でして、写真はないですが、スカートは定価21000円が8000円でした。

優待セールと異なり、試着がしやすいので、妻も何着も試着していました。優待セールは、コートなど、その場で確認できるものと、バッグなどが中心になってしまいますね。。


ということで、今回はまあまあの戦利品でした。来月は優待セールですが、当方はあまり買わないような気がします。
バッグ類は今まで結構買っていまして食傷気味でして、コート類はいらないし、夏服も安ければ買いますけど、最近高いんですよねー。
安いものを見つけたら買うかもしれませんけど(笑)


それと、今年最初の日本橋三越の帝国ホテルのセール案内が届きました。
今週末の土日です。

0A558FE8-EE8D-49BB-BA17-4C288F5908DB.jpeg



このセールは、銀座に行くいい機会なんで、ほぼ毎回行っていますが、今回も行くと思います。
また、戦利品があれば、備忘録を兼ねてアップすると思います。

なお、今回のお土産は魅力ないですね・・A5クリアファイルです。A5は使わないですよ〜

9BCE793F-D2B3-4D0E-AF46-EAA3EE36342A.jpeg



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。