SSブログ

よくわからない三陽商会ファッション祭開催 [バーバリー]

先週に三陽商会の株主優待セール行ったばかりですが、科学技術館でのファミリーセールの案内が届きました。
今週末です。

06129C79-CADD-4EA7-9C55-703EF45AEB33.jpeg



当然のごとく、クレストブリッジもあります。

284ADFED-CE1D-4450-BFBA-EB534CB8561C.jpeg



でも、4月ですよ、4月!
株主優待セールの月にファミリーセールなんかやったことないんですが。。(あくまで当方の記憶の限りですので・・)

よくわかりません。
よほど在庫が余っているのか、あるいは、今回はフランドル㈱との共催でした。
このパターンは、過去に5月に開催されたりしていますので、もしかしたら、GW明けの5月のファミリーセールの前倒しで、5月にやらない可能性があるんですが、さて。。


株主としては、在庫が余り過ぎて株主優待セール直後でも開催したんでは?との怖さがあるんですよね・・・
まあ、買値をかなり下回っている現在の株価では、売れないでんすけどね(笑)


備忘録でアップしておきますが、当方は先週の株主優待セールで散財したこともあり、また、予定もあるので行きませんが、もしかしたら株主優待セールの売れ残りが安く売っているかもしれません。
そういう意味では魅力的なセールになっているかもしれませんね~。。。

ご興味がある方は是非!


タグ:三陽商会
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。