SSブログ

JALUXバザーと三陽商会ブランドセールをハシゴ中 [優待利用]

夏のJALUXのグランドバザーに東京流通センターに行ってきました。

きたのは11時頃ですが、入るのに並んでいます。

56852A45-9B8B-4D61-804B-2BB052B3B348.jpeg



なんでこんなに混むんですかね、株主のみの招待なのに、と思いつつ、三陽商会の株主優待セールも同じかーと。
三陽商会とは異なり今回2回目なんでノウハウもなくて、、、
こんなんなら朝イチで行くか、夕方遅くがいいんでしょうという今の気持ちをブログにアップすることにしました。

結局、前回同様、建物の中でも待って、入るのに55分待ち、前回とほぼ同じ時間待ちました。
やっぱり会場が狭いからですね。会場は前回と同じ広さでした。

B8728807-2C3C-4528-A885-87BE920E7BAB.jpeg



今回初めて知ったんですが、JALのTABITUSというバッグのブランドがあるんですね。

FC8CB93A-D6CE-406A-9EE7-08301AD268DF.jpeg



それにラルフローレンの靴下もあったんですが、1080円でして、高かったです

9ED88E87-EE03-40F2-BD28-C31022E478D5.jpeg



夜に戦利品をアップします。

それと三陽商会の有名ブランドセールに科学技術館に来ました。
先月行かなかったし、次回は8月ですから買いたいものはあまりないんですが、やっぱり行っておこうかと。

掘り出し物などありましたら、ブログアップしようかと思っていますが、どうかなって感じですねー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。