SSブログ

またいろいろ買ってしまったJALUXバザー戦利品 [優待利用]

今日の昼のブログの続きになります。まだ明日まで開催していますので、行かれる方の参考になれば幸いです。


さて、結局、12時近くになって入れて、1時半頃までいたんですけど、実は、そうですねー、12時半ころから混雑がぐっと緩和されていたんです。
1時半頃に外に出た時には、既に待ちの行列はなかったですし、室内も人で溢れるような感じではなかったです。

なので、午後昼過ぎならゆっくり入れたかもしれませんね。
今度はこの時間帯が狙い目だと書いておきます。

ただ、掘出物みたいなものは、午後にはないかもしれません、、、。
妻が、また化粧品がお買い得と言って、複数の品物を買いましたが、もう1巡したときには商品がなかったようですので、、そういう意味では朝一に行く価値はあるかと。。

1時半に出た時は、ランチ用なのか、会場外にあった弁当店が

7D22FD7E-9F8C-490F-BE8E-7B34E6A52840.jpeg



全て売り切れたのか、店ををたたんでいました。
買い物終わった後に買おうかと思って、並んでいる時写真撮っておいたんですが・・(笑)


さて、妻の買った化粧品です。
ジルスチュアートのチークとファイスパウダー(いずれもコンパクト)とエトヴォスのチークとフェイスカラーで、

6CE0A55D-70FA-4FAC-B2E1-6AA64E06AE45.jpeg



左から、3600円が2000円、4200円が2500円、7100円が3600円と、妻に言わせれば安い、特にエトヴォスは半額で激安!とのことで、気になっていた化粧品が安くなっていたんで、飛びついたみたいです(笑)


他に、業績急降下で株価も暴落しているMTG(7806)のReFaが15000円のものが8000円と半額程度!

13DE8693-8B9D-41EE-B6C4-A582FA8EA5BC.jpeg



さらに、CLARKSの靴、24840円が4320円!だったんで、購入しました!

3E9C5210-9570-425F-A3E8-4AE765F29E75.jpeg



当方の方は、専ら食品メインで、前回買って美味かった「ですかい」シリーズを買い!
ちゃんぽんですかいを箱買いしました。

991C4173-89E8-4F9D-8405-C66E6B281131.jpeg



それと、チョコをまとめ買い!安くなっているマカデミアナッツなどです。

FFBAD095-33DD-46B0-A693-13103D48AC67.jpeg



あと、トラベル用品ですかね、携帯用のナイフなどになるサバイバルカード、ネックピロー、洗濯板(笑)と、写真にあるのJALのキウイジュース3本セットです。

28009EA1-5A70-4CB5-9CC7-A073C0C45773.jpeg



ジュースは3本で250円でした。他のものはいずれも定価の半額以下でしたね。


ということでまたまたいろいろ買ってしまいました・・・
JALUXの株主優待は2000円分で使用しましたが、買った合計はその10倍以上、いい株主ですね(笑)

このセールでは、妻も買ったんですが、CLARKSの靴が安いんですよ。
紳士靴も5400円で夏用の靴を売っていました。

15788D2D-D4F6-4C6A-9DAB-A37BAE723F56.jpeg



今は靴いらないんですが、ここで買ってもいいなーと思ったんで備忘録で書いておきます。
CLARKSの靴は、アウトレットや帝国ホテルでの日本橋三越セールでも1万円以上はすると思いますので、このセールは穴場かもしれません。。


ということで、またまたいろいろ買ってしまいました。
このセールは服も売っているんですが、服は三陽商会ということで、それ以外のいろいろな雑貨を楽しむためにも、毎回来たいと思います。

なので、定期的にブログアップするセールの1つになりそうです・・閲覧数も多いし(汗)


なお、ハシゴした三陽商会のブランドセールのことも後(多分、明日)でアップします。よろしければご覧ください。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。