SSブログ

大雨でも大混雑のオンワードセール+α [ファミリーセール]

昨日オンワードセールに行ってきました。
これが大雨なのになんでっていうくらい混んでいましたね〜。
なのでアップすることにしました。

これで2週連続のセールネタですが、来週以降はセールに行けないことや来月からはセールがぐっと減るので、ご容赦を。
まあ、市場環境が悪いこともあって、あまり株式の方に熱が入らないって背景もあります(笑)


実はオンワードの前に、お台場新会場のCISSセールに行こうと思って行ったんですが、お台場の東京テレポート駅周辺が車で大混雑で、駐車場に入るにはかなり時間がかかりそうだったんでやめたんです。

もちろんCISSセールだけでないと思うんですが、大雨なのになんでこんなに混んでいるだーという感じでして。
それで、そっちはあきらめレインボーブリッジ向かいのオンワードに行ったということになりました。

そしたらコッチも大混雑。。
いつもと同じように、駐車場も満杯で、妻と交互に車で待機しながら相互に見たという形。


午後のピーク時に行ったからか、ひっきりなしに田町からのオンワードのバスが到着して、人を降ろして、そして帰る人を乗せて立ち去るって感じでした。

786DEB40-2860-484F-8D21-08EB33CC4B8E.jpeg



なんでこんなに混んでいるんですかね・・と当方が妻に聞いたら、「セール初日に行かないといいのがないじゃない」と。
なるほど。。。


ただ、お台場の方はなんで混んでいたんですかね。。よくわかりません。CISSセールだけではないと思うんですが、他にイベントでもあったのかと調べてもめぼしいものはなく。。どうなんでしょう?


それはともかく、今回、前回アップした案内チラシに書いてあったように、コーヒーを無料でもらえました。それとともに、スィーツの販売もしておりました。

F3C45E61-868C-4CF9-8141-C0D7B90AE734.jpeg



当方は時間もなく、それがあったのは1階のカフェコーナーだったんですが、混んでいて席に着くのも待たないといけない状況だったんで、何も食べずにコーヒーだけもらって立飲み~。

なお、同じくブログアップしたマッサージコーナーは、フジ医療機器の宣伝コーナーでした。。こんなもんなんでしょうね(笑)

582404A4-97B0-4FB9-AA71-F13555631F84.jpeg



ということですが、妻はいいものを見つけました。戦利品とも呼べるようです。

買ったのは、TOCCAのワンピース。定価27000円が8000円と70%引きでした。

41906816-24E3-4518-833A-D84E933306C7.jpeg



TOCCAは高いブランドで、難あり品だから安かったようでしたが、気にならない程度の汚れだったようです。
妻は今期品(2019年)であることをネットで見て、さらにネット上では完売品だったので、これはいいと速攻買いだったそうです。

ただ、大混雑で試着室入るのもかなり待ちまして、、待っている当方にはちょっと、って感じでしたが。。。


なお、当方は、お気に入りのカルバンクラインを見ていたんですが、スーツがスペシャルプライス、70%引きで売っているのを発見!

BA6D6B2A-386D-4420-A917-8013B726AF15.jpeg



品数は少ないんですが、2万円台前半で買えるんでサイズ合わせしましたが、上着が体型に合わないんですよね。。
やめまして、、。やっぱりスーツは三陽商会(クレストブリッジ)が本命かなと。


ただ、下着でいいのがあったんで買いました。(これは写真アップしません(笑))
オンワードセールでは、下着でいいのがたまにあるんですよね。ユニクロ以外では、オンワードで買う機会もそれなりにありますね。


ということで、オンワードのセールは、今日もそうですが、来週、再来週と3週連続です。
昨日ほど混むことはないかもしれませんが、行く方はご留意いただいた方がいいと思います。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。