SSブログ

激混みの三越帝国ホテルセールでラルフローレンがいつになく [ファミリーセール]

今日、帝国ホテルに日本橋三越セールに行ったんですが、思わぬところで、ラルフローレンセールをやっていて、思わず買ってしまったので、アップします。
行く前は、このセールのことは次のブログに少し書くだけって思っていたんですが。


やっぱりお盆中ということで、激混みです。
駐車場入るのも待ちまして、しかも、今回は帝国ホテルの敷地外から並びました。
中も激混みで、エアコンは入っているんですけど、あまり涼しくなかったです〜

それで、今回はラルフローレンが、2階の一番の奥の「孔雀南の間」という、普段は高級ブランド品のコーナーにあったんです。

9A4B99DF-B5F7-41BA-BCB2-FC2783CFC653.jpeg



今までのこのセールでのラルフローレンセールでは、一番スペースを確保していると思います。
なので物も多かったですし、人もかなり入っていました!

76DF1BB1-1177-49E5-9535-CA28CE53EF73.jpeg



人も多いせいか、品物が綺麗になっていません(笑)

BBE0AA06-7158-47D8-8FF6-3FD90802C68D.jpeg



ただ寝付けは高いですよ。
だいたい定価の50%引きって感じです。
東京流通センターで開催されるラルフローレンセールでは70%引きとかいっぱいありますけど、そこまではって感じです。

とはいえ、流通センターではないようなものもありまして、例えば、海水パンツが5000円(定価10000円)で売っていました。

8F366DE6-BB8F-47A6-B770-EF0BE2AE7429.jpeg



そんな中、半袖シャツを買いまして。

FA2DF614-CC34-4F12-8B78-9654DC2D1FA9.jpeg



ポロシャツではないタイプは、ラルフローレンでは初めての購入です。
これ、流通センターでは記憶がないです。生地の感触(肌触り)が良くて、気に入ってしまいまして、もっと安く買える可能性はあるかなと思いつつ、衝動買い!

定価13000円ですが、6500円でした。
ちなみに三越伊勢丹の株主優待使って、10%引きになりました。


あと、紳士靴が安いのがありました。
当方が気にしている、コールハーンの軽量スニーカーが10000円で売っていまして、買おうかと思ったんですが、色が嫌な感じなんで、ラルフローレンを買ったのでやめましたけど。。


食料品は、先日のブログに書いた通り、お菓子にいいものがなく、結局、うなぎを買いました。
2つで3000円(税別)の10%引きなんで、この値段ならいつもと同じでまあいいかと。

DF68B827-AB16-47F0-92E9-BF2BB8AFADF7.jpeg



なお、妻が買ったのは戦利品って感じのものはなく、夏用ソックスのみでして、、(写真は掲載しません)

明日行かれる方の参考になれば幸いです。

また、次回は10月5,6日です。

045E45FB-7D98-41D6-A2A1-D1413C0CADCD.jpeg



消費増税後に開催するんですねー、、消費増税還元セールかな!(笑)

行くと思いますが、、三陽商会の株主優待セールと被る可能性が高い・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。