SSブログ

三陽商会銀座タワーリニューアル記念優待券+高島屋ラルフローレン+オンワード [バーバリー]

今月はファミリーセールの招待状が来なかったなーと思っていた三陽商会(8011)から、株主宛に次のような優待券が届きました。

B01E0AEF-FB2F-45FA-9CE7-EFB5AC533E91.jpeg



写真の通り、銀座8丁目に持っている同社ビル(ショップ)のリニューアルを行ったので、ぜひ来てくださいという趣旨の優待ですね。

当方がブログを始めた4年前に、この銀座タワーに行って、これとほぼ同じ優待券(当時は15%割引券)を使用したブログを書きましたが、その後は行っていません~。

今回も同じですが、割引率が20%と拡大しています。
最近の業績不振の影響が出ているのでしょうかね・・


リニューアル後の銀座タワーは、「ギンザ・タイムレス・エイト」になるようですが、同社のキーワードである「タイムレス」とビルの所在地の銀座8丁目であることを反映させたものでしょう。

フロア構成は、以下のようになっています。

B9B4D736-B505-4DBC-B67A-847334B5831F.jpeg



4年前はこういうフロア構成でした。(写真は4年前のブログでアップしたもの)

館内案内1.jpg

館内案内2.jpg



それと比較すると、マッキントッシュ・マッキントッシュフィロソフィーが全くなくなり、エポカザショップとラブレス、三陽山長が新たに入りまして、クレストブリッジは変わらず、あとは新規のラウンジなどになったようです。

行ってみたい気はしますね。。20%引きなら、クレストブリッジの売れ筋のものを買ってもいい気がします。

まあ、もし行くようならアップしたいと思います。


さて、三陽商会のセール案内は届かないんですが、、、他の毎年恒例の9月のセール関係の案内が届いています。

まずは、高島屋ラルフローレンセール。今週、来週、3週間後の3回やりますね。

0DC9D3BE-D360-4A2E-B3AD-B9379CA7CC8D.jpeg



3週間後のTOCビルでのセールの時は、東京流通センターでのラルフローレンセールも開催されると思いますが、まだ招待状は届いていません。

早速、今日 二子玉川の高島屋に行ってきましたが、混雑はしていますが、普通に見れました。
陳列がしっかりされているので、先月の日本橋三越セールと比べても見やすいです。

BFAB6CAB-B773-4316-9BEC-5AD766F7B319.jpeg



靴も売っていました。

8100556E-18F0-46B8-A2D6-475D9E336DFD.jpeg



値付けは、基本は定価の半額です。三越と同じですね。
ちょっと気になったものはありましたが、東京流通センターでのセールもあると思うんで、控えました。


さらに、オンワードのセール案内も届きました。
こちらは、再来週から3週連続で、毎度の芝浦同社ビルです。

DA694F8A-2B0F-4F7C-8CCC-5217963E7375.jpeg



オンワードも行く可能性は高いと思います。
何か書けるようなことがあればアップしたいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。