SSブログ

三陽商会株主優待セール2019秋(速報) [バーバリー]

残暑が残っていますね・・三陽商会株主優待セールに東京流通センターに来ました。
暑いので、サンダルできました。10月にしてはって感じです。

着いたのは9時50分近くで並んでいましたが、前回より明らかに少ないです。
増税直後の影響ですかね。
流通センターの正面ではなく、側面で並びましたが風が強くて、結構辛い状況でした。

C90E07DD-3835-4110-8D43-3BAEEB8A02F2.jpeg



中には前回同様、10時10分過ぎに入れました。
会場内はいつものとおり

4EEC92E4-49E8-4D68-AD7A-283EA60237DD.jpeg



クレストブリッジは、1回限り10点まで、同じ物は2点までという、これもいつも通りでした。

ただ、来場者が少ないせいか、会場内の混雑具合も、スカって感じです。

9445A4D9-DCC4-49E5-BBED-CD4204B0AC35.jpeg



それで商品なんですが、妻が全然ダメと言っています。
確かに品数が少ない感じがします。

バッグ類これも前回同様いいものがありません。

DFBC1BEF-A967-4528-83F2-29160BC34AB7.jpeg



靴もありましたが、いずれも1万円以上でしてデザインもイマイチなんでやめる方向です。

28933816-B89E-4AB0-88A4-B73C525790D7.jpeg



狙っていたビジネスシャツは高い物しかなく、ネクタイも5000円と安くなっているんですが、デザインもイマイチなんで見送りします。

そんな中、下の写真の財布を迷っています。

0B0F11FE-B0EC-401D-B88E-8F11150CC873.jpeg



また、今季物もあり、その中に気に入ったのがあったんですが、割引率が低いので、これも迷っています。

8CDC4E8F-2193-43F3-8982-685A5C5F1AE1.jpeg



まだ見ているので、戦利品などは夜にアップします。
とりあえずこの辺で〜


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。