SSブログ

日本橋三越セールで朱雀モンブランをゲット! [ファミリーセール]

先週のブログで書いた、帝国ホテルでの日本橋三越セールに来ました。
お目当てはもちろん、小布施堂の朱雀モンブラン

ゲットしました!

8C63D49E-6252-47EA-AF2A-71846A6472BD.jpeg



10時開店に向け、9時10分過ぎに到着しましたら、もうすでに結構並んでいて、当方の前には100人くらいはいたと思うんですが、

9975B7E6-001A-41DA-A2C9-1028BD53164B.jpeg



10時の開店とともに、モンブラン売場に行ったところ整理券をもらうことができまして、その後20分くらい待って買うことができました。

ただですね、株主優待カード忘れまして(泣)、定価で買っています〜


80セットなんで、すぐに終わりました〜

今回は10時前に200人かなり超える人が待っていたと思います。
9時45分くらいに来た方が、スタッフに「モンブラン、もうダメだよね」って聞いていました。
もちろんスタッフは何も言わなかったですが。

100番目くらいで何故買えたかと言うと、「彩菓の宝石」のフルーツ菓子に並ぶ人も多かったからなんですよね。
こちらも整理券発行で、開店後すぐに売り切れになりました。

それにしても、こんなに並んでいる機会は初めてではないかと思います。

朱雀モンブラン、まだ中身は見ていませんが、かなり大きいです。
びっくりしました。写真は紙バッグの中です。

9F9ADCED-9EBB-439B-9BC6-AA55FCD31D0C.jpeg



また夜にでも朱雀モンブランなどをアップします。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

nikki

買えたのですね。おめでとうございます。
by nikki (2019-10-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。