SSブログ

株主のみ招待&寒雨でも行列のJALUXセールで大量買いの妻の戦利品 [優待利用]

今日、明日と開催されるJALUX(2729)の東京流通センターでのセールに行ってきました。
実は、今回のセールからですが、これまでと違って、初日の今日のみは、株主と一部会員だけが入れる日になっていました。

これまでは、午前中だったんですよね、優先しては入れるのは。
しかも、今日は寒いし、雨でした。なので、今日は並ぶことはないだろうと、11時過ぎに、会場に着いたんですけど・・相変わらず行列になっていました!

FFC57BDB-000E-4FB5-99D1-FEB4E5CE7580.jpeg



結構がっくりしたんですよね~。とはいえ、帰るのもしゃくですので、傘差しながら行列に加わったところ、中に入るのに15分、中で10分以上は待って、結局30分位は待ったかなーという感じで、入ることができました。

昨年の同セール行った際は、60分は待ちましたから、それに比べるとかなりマシになっています。。
明日は雨はないようですし、寒さも和らぐみたいですから、今日よりも人が集まるかもしれません。行かれる方はご留意いただいた方がいいと思います。

ただですね。午後1時過ぎに帰る頃は、並んでいなくさっと入れたようです。
午前中が混むんで、午後に行くというのもありかと思います。
もちろん、商品がなくなるかもしれないリスクがあるんですが・・


そんな状況ですが、結局2時間以上はいまして、特に妻が大量買いしました~
化粧品メインにバッグやアクセサリーなども。本人曰く、安いので思わず買いした面も・・

まずは、ドクターシーラボのビタミンCなど美容液、8500円が4000円!

AA6F97B6-7079-41ED-87CB-16150AE407AE.jpeg



次に、ロクシタンのハンドクリーム、ボディクリームのセット、4000円が2000円

8D0D11DE-9AF7-4480-8DDF-7F1BF5F15142.jpeg



次に、メルヴィータの化粧水と美容液のセット、5000円が2500円

8C3F7F54-78EE-4B84-94FC-6B066D8A4817.jpeg



アクセサリーで、アンテプリマのピアス、7000円が1500円!

E24F4B8E-29B4-4BB7-A197-951ED6AA1E7D.jpeg



それに、ゲラルディーニのポーチ的なバッグ、18000円が8000円!

040AB859-5144-4891-9F88-04079F1078FF.jpeg



とマフラー、8000円が3500円

093F6D3C-0361-4234-A8C3-AD8EC069D920.jpeg



ゲラルディーニは、当方は知らないんですが、有名なブランドだそうで、妻も買ったことがないので、このJALUXセールで安くなっているのを初めてみて、即買いだったそうです。


当方は、主に食品メインで、100円から300円で売っている、安くなったチョコレートとか、カップ麺「ですかい」シリーズの箱買い(15個入り、1200円)で、今回はそばを買いました。前回はちゃんぽんだったんですが・・
食品以外は、雑貨を少し買いました。もちろん、株主優待2000円も使用して。


ちょっと欲しいなーと思ったんのが、アップルウォッチのバンドが780円と980円で売っていたんですよ、、780円ので欲しかったのはあったんですが、サイズが異なっていて、買うのは断念、、でもこんなものが売っているとはと驚きました。


驚いたと言えば、ウルトラマンのフィギアが7000円で売っていました!

1A92BE2A-297D-4290-9083-EE6296DB6AF9.jpeg



それと、ラグビーワールドカップのアメ缶が300円!売れ残りの在庫処分でしょうね・・

5228E569-5EFD-4714-AF50-3DB08088FE16.jpeg



いやーービックリしましたね。。こんなものでも売っているのかと・・

しかしまー、妻はこのセールが大好きになったようです。
次回は6月だろうけど、今から楽しみにしています(笑)

実際にセール会場でも女性の方が断然多いですし、化粧品やバッグなど、安いものが多いので、楽しいんだと思います。

当方は、専ら安くなっている食品ですけど・・(笑)

明日行かれる方の参考になれば幸いです。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

nikki

やすくなってるなら買う人もいるでしょうね。
by nikki (2019-12-08 16:21) 

lotta

いつもファミセの記事を楽しく読んでます。
こちらの記事を日曜日の10時くらいに見かけまして、奥様が購入した品々がうらやましく、そのまま身支度して東京流通センターに行ってきました(笑)
30分くらい並んで12時前には会場に入れたのですが、残念ながら目ぼしいものはほとんど残っていませんでした(泣)
次回は初日に入れるようにJALUXの権利を取ろうと思います。
あとすみません、
ロキシタン→ロクシタン
ミネルバ→メルヴィータ
と読みます。
このあたり欲しかった・・・
by lotta (2019-12-08 21:28) 

bunbabon

間違いの指摘 ありがとうございました。
修正しました。
次回は買えるといいですね。
またよろしくお願いします。
by bunbabon (2019-12-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。