SSブログ

今年最後の三陽商会のファミリーセール [バーバリー]

ブログアップするのを失念していました。
明後日からの、今年最後の三陽商会セールの案内が届いています。

名称は、SANYO SELECT SALE です。
場所は、いつもの科学技術館ですが、13日と14日の2日間だけです。

FB09A683-9D1E-4552-AAFC-5F5761A8EB90.jpeg



今回は、フランドルとの共催なのだからかもしれませんが、案内はがきの形式がいつもと違います。

ただ、出品されるブランドは、いつもと同じです。

54B5F133-FD54-4279-A006-82C7E1A8B932.jpeg



昨年もこの時期やっているんですが、これは12月決算のためと思っていたんですよね。
でも、今期から2月決算になっているんで、あまり決算対策とは言えません。

まあ、1月は普通にセールやっているからファミリーセールやれないでしょうけど・・

今回は金土曜しかやっていないのですが、土曜日は予定が入っており行けません。
妻はフランドルを見たいと言っているんですが。。まあ仕方ないですね・・

来年最初の三陽商会のセールは3月にあるか、あるいは、2月決算対策で2月にやるかもしれませんね。
どうなるんでしょうか?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。