SSブログ

今年最後の帝国ホテル日本橋三越+京王プラザ伊勢丹+レナウン新年早々セール [ファミリーセール]

クリスマスイブの今夜ですが、いかがお過ごしでしょうか?
これからチキンを食べます~。
今年は暖冬ですが、今日もあったかいですね・・。東京だとホワイトクリスマスって感じでは全然ありませんので、ムード的にはイマイチかな。


それはともかく、今年も残りわずかになったんですが、やっと、いつもの帝国ホテルでの日本橋三越セールの開催案内が届きました。

28,29日です。

86141CBE-47C5-4BF9-B464-CEF24A0E38A1.jpeg



今回はそんなに特記することはないんですが、年末年始用食品が多くあるんですけど、全部3240円以上、安いのはなさそうです。

9FB11BC4-7994-4750-A773-7849382D95E4.jpeg



まあ、行けば何かあるんでしょうけど。


お土産は、恒例の年賀タオルですが、ドコモのdカードでも、提示すればもらえるようです。
今日のドコモメールで案内が来ていましたので、会員の方はいかがでしょうか。

なお、日本橋三越そのものの新春セール案内も届いていました。

B6812618-4FA7-4F0C-8889-FF30BB3F3A30.jpeg



こういった案内が届くのは、三越らしい手間のかけ方だと思います。


もう一方の、これも恒例となっている、伊勢丹新宿の京王プラザでのセール案内も届きました。
こちらは、これも例年通り、27日から30日まで4日間開催しています。

92246C98-73E6-4717-88A0-57E0A85CFC1D.jpeg



こっちは、粗品がないんですけど、三越伊勢丹のエムアイカード持っていくと、京王プラザのレストランのランチが10%オフになります。
当方は、多分、銀座で、第一興商(7458)の優待でランチするので不要ですが、ある意味、粗品よりも魅力的かと思いますね。


出店するブランドも多く、

A3B6DC02-F44B-43F6-AAE6-7B4090D71F41.jpeg



三陽商会では、クレストブリッジ、マッキントッシュフィロソフィーが出ていますし、ラルフローレンもあります。(写真は女性ブランドのリストです)

ファミリーセールよりは高いんでしょうけど、楽しいのは伊勢丹かもしれませんね。


両方とも激混みなんでしょうけど、当方は2つとも行くと思いますので、行ったらアップしようと思っています。

なお、いつもの旅行券は、両会場で販売しますが、料金が消費税分高くなって、11000円になりました。
今回は期限が短いので買わないかなと思っています。

9A94133B-CDC5-4DBE-9735-F6A9B128358D.jpeg




それと、普段はアップしない、レナウン(3606)から、驚きのセール案内が届きましたので、思わずアップしたくなりまして。

なんでかって、会場は五反田TOCですが、1月4日と5日開催なんですよ!

72A476A1-FA29-4793-95E5-25CB02325E27.jpeg



1月2日から、デパートでセールが始まっているのに、わざわざ、別会場でやるんです。。

245AED16-F779-461B-961C-947321444AE7.jpeg



これってなんなんですかねー。不思議なんですよ。
たたき売りかもしれないって思ったので、行ってみようかという気もしていますが。。
ブランド的には、アクアスキュータムが好きな方ででして・・

備忘録でアップしておきますが、年末年始もファミリーセール三昧ですね~。
いやいやビックリです。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。