SSブログ

久しぶりのファミリーセール案内はオンワード [ファミリーセール]

今週はまたまた下がり、2番底って感じになっていますが、昨日のNYも下がりましたし、まだまだ下がりそうです。
当方の予想は5月だったんですが、、、。まるっきりハズレ!(笑)
それにしても、株主優待系銘柄は大暴落!

小売・飲食業界が多く、店舗休業が相次いでいるからですが、実はすかいらーく(3197)を買ってしまいました。
より多く優待をもらうためですが、ここは優待廃止はないだろうし、業績悪化も居酒屋系ほどではないだろうとの思惑の元ですが、この判断が良かったどうかは神のみぞって感じになっています。

また、3月の権利前に購入した銘柄を権利後の今週早々に売るか迷ったんんですが、その際に売っておけばよかったという結果になっています。
素直に3/30に成り行きで売っておけばよかった・・
こうやって、含み損がどんどん膨んでいく〜・・(泣)


という市場環境でしたが、久しぶりにファミリーセールの案内が届きました。
3月になってからは、中止の案内ばかり届いていましたが・・・

来たのはオンワードでした。開催日が月末からGWになっていまして、例年やっているセールですね。

2963ABED-46F9-4DD4-B998-42840092E3EB.jpeg



場所はすっかり定番になった、芝浦の自社ビルです。
いろいろとスペシャルイベントなども行うようです。

E7417CE2-EF2F-4508-9179-42AEA9C2B83F.jpeg



ただ、上の写真にもありますが、開催中止の可能性を記載しておりまして、、、。
まあこの状況みれば中止になるんではと思ってしまいますけど・・


当方としては、開催していればもちろん、行く方向で考えていますが、、今日時点ではなんとも・・って感じです。

これ自社ビルだから、こういう案内が出せるんでしょうね。そういう意味では、自社ビルで開催するメリットが、今回は発揮されたということになります。


ところで、他のファミリーセール関係の案内は全く届いていません。
いつになったらくるのやら。

本当は今日は三陽商会の株主優待セールでした。いい天気なのに・・
その後のお知らせは全くないですね〜


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

nikki

東京の感染者がとうとう100人を超えてきたので、
4月末でもできるのかな。

人の集まることはできないかもね。。

企業の決算発表が黄色信号らしい。
決算が発表できないということは、株主総会もできないわけで。

by nikki (2020-04-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。