SSブログ

ウィズコロナで再開のオンワードファミリーセール [ファミリーセール]

東京の感染者が200人を超えて新記録達成したばかりですが、イベント5000人以内ならOKになったことを受けてなんでしょう、ファミリーセールの案内が届き始めています。

その中でも、やはり最大はオンワード!
場所はいつもの同社芝浦ビル。

19EE5FFC-A42B-41D8-A64A-FF82FFD10CD8.jpeg



なんと、7/22から8/10までの14日間だそうです。

27BC7BE5-5E10-46C9-AAF4-DF8955A8719F.jpeg



詳細はQRコードって書いてあるので見たら、
土日祝の他は、7/30,31、8/6,7 の木・金のみでした。



今回の最大の特徴は、予約制になったことです。
入場制限ですね。例の5000人を意識しているんでしょう。

A7270508-4355-435C-80EF-F8F6AA26F611.jpeg



予約は7/14からになります。

三陽商会のファミリーセールが全然ないので、今回は当方も行って見たいと思います。
ただ、やはり土日祝は密になりそうでいやですね。
平日に夏季休暇で行こうかと思っています。


オンワードも昨日決算発表して、3-5月期は24億円の赤字で、赤字は14年振りだそうです。
売上は35%減だったんだそうです。思ったよりはあるなーとは思いましたが・・

今回のセールで少しでも売り上げが伸びるといいでですね。。


タグ:オンワード
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

nikki

予約制は仕方ないですね。
by nikki (2020-07-12 00:02) 

よっしん

はじめまして!
オンワードのファミリーセールはオンワードの株主になると招待状が届くのですか??
以前はDKNYが好きで、オークションで招待状を購入したりしてました。
今はDKNYは無いですが、ポール・スミスとか好きなので。
by よっしん (2020-07-21 18:25) 

bunbabon

nikkiさん

いつもコメントありがとうございます。

よっしんさん

オンワードの株主だと招待状が来るかは疑問です。当方株主になっていないので、わかりませんが、それとは別なような気がします。
オークションで落として、会場行って登録するのが近道かと。登録も時と場合によるので確実かどうかは不明ですが。
なお、ポールスミスは、このセールでは対象ではないと思います。今まで見たことありません。
DKNYは昔ありましたが、ライセンス切れてなくなりました。昔は買いましたけど。

by bunbabon (2020-07-25 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。