SSブログ

2月以来のCISSファミリーセールはビッグサイトで実施 [ファミリーセール]

本当、久しぶりですが、CISSファミリーセールの案内が届きました。
実際には2月以来なんで、約7か月振りですが、コロナ禍前なんで、1年以上前の感覚で(笑)

急に決めたんですかね、開催は来週の金曜日からの3日間で、会場はビッグサイトです。

B9CEB0F6-F3B4-4AB7-A1CA-44CF624D82A5.jpeg



記載のとおり、3密回避のため、開場は9時から16時までなんですが、当招待状を持っている方は入場時間12時からです。無料送迎バスもありません。

ビッグサイトも本来はオリンピックで使用できない期間ですから、会場が急遽確保できたから、できたのかもしれませんね。


また、当然ですが、コロナ対策も徹底しています。

3C78E682-FAB1-4D0D-9F18-5CE42861DAF1.jpeg



それで、今回、初めてなんですが、ダイドーリミテッド(3205)の「ニューヨーカー」が出店しています。

9CE1FE83-50DF-477B-B634-DEBE883D3BA8.jpeg



このブログでは、ダイドーリミテッドやニューヨーカーのことは何回か取り上げていますが、まさか、ここで見るとはとの感じです。
赤字継続ですから、なんでもやろうとしているんでしょうね。


あと、当方お気に入りの「アフタヌーンティーリビング」もあります。

D8CF32C7-7B75-4D9E-AB0E-66EE0957D5A3.jpeg



今回、突然のことで、この日程では他の予定があるんですが、、、
しかも、入れるのは、12時から16時までの4時間のみ・・・。

とはいえ、当方も妻も、ファミリーセール全然行っていなく、ある意味で「飢えている(笑)」こともあり、何とか行ってこようかと思っていまして、もし、行けたら、何かしらブログで報告したいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。