SSブログ

またまた久しぶりの本家バーバリーのファミリーセール [バーバリー]

なんと、本家バーバリーファミリーセールの案内が届きました。

来週末で、新宿で開催です。

6F3CB28F-0164-4704-9679-6FBFBC22F706.jpeg



しかしまあ、、、急な案内ですね~。


バーバリーのファミリーセールは、当方に案内が来たのは、昨年の2月以来!
その際は行って、ブログアップしましたが、今回これがきっかけでそのブログを見たら、結構な閲覧数になっていました(笑)

でも、その際は、冬の寒い時に1時間以上並んで、中も大混雑で、今で言えば、完全な蜜状態だっったんですよね。
今回、大丈夫かなと心配してしまいます。

もちろん、コロナ対策は取るようですが・・

87D12CBC-FB0A-4F58-B7A1-B7B78AA0B3C2.jpeg



しかも、ただでさえ、三陽商会の株主優待セールと同じ日程。
もともと予定があることもあり、今回、行けるかは微妙です。

7月に木更津のアウトレット行った時に、バーバリーが出店しているのを知り、商品見ましたが、服などはバーバリーマークもなく、当方にとっては、魅力的ではなかったこともあり、今回も服はいらないかなーと思っています。

ただ、バッグや財布などが安くなっていればいいなーと、見てみたいと言えば・・


どうなるかわかりませんが、もし、行ってきたらブログアップします。


タグ:バーバリー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。