SSブログ

帰ってきたJALUXバザーは事前予約だけど行けるのか? [株主優待]

9月権利のJALUX(2729)の優待などが届きました。
嬉しいことに、バザー復活です!

2A660B13-8DD9-441A-9D84-5E322C447C13.jpeg



とはいえ、事前予約制!
先週アップしたラルフローレンセールで予約取れなかった悪夢が甦ります。

ここもラルフローレンも会場入るのに行列ですので、事前予約はいいことです。ただ、そのせいで、入れなくなるのはちょっと・・ですよね。

会場が変更になっていまして、広くなっているかもしれないので、大丈夫かもしれませんが、予約は11月中旬からということなので、今回はきちんと準備したいと思います。

優待も2回分、計4000円分あるんで、この機会に使いたいですし。。


JALUXの株価は、買値の2/3になっていて、、、コロナ禍で仕方ないんですけど、ずっと持っていたいんで、年末にかけて損出し(売買同時)しようかと思っています。

今年は益が出た銘柄を多く売っていますので、このままでは税金が結構取られることもあって。

継続保有なら取得単価低い方がいいですよね。
ただ、株価がさらに下がらないことが前提なんですけど、こればっかりはなんともです(笑)



タグ:JALUX
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。