SSブログ

ラルフローレンセールが高島屋で開催なので・・・ [ファミリーセール]

1月は優待が届くのがほとんどなく、もはやネタ切れですが、そんな中、高島屋でのラルフローレンセールが開催されることがわかりましたので、アップします。

これは、高島屋のクレジットカードの使用明細に同封されてた、クラブメンバニュースと言う小冊子に掲載されていたものです。

AA07A834-2BE1-4434-8E1C-4AB1EC114619.jpeg



東京新宿の高島屋で2月16日から21日まで、京都高島屋で2月25日から3月1日までとなっています。
これまでだと、二子玉川店や横浜店などでも開催していたんですが、コロナ禍で絞ったんでしょうね。
緊急事態延長ならできないかもしれませんし・・・

ちょうど、バレンタイン商戦が終わった後に、新宿高島屋で開催されますね。


高島屋で開催となると、東京流通センターでの開催も予定されているんだと思います。
案内は通常ではまだ来ない時期で、2月上旬くらいになるんですが、緊急事態の関係もあって、まだ決定されていなんだと思いますが・・

とはいえ、開催するんだろうなというのがわかるので、それはそれで良かったです。
昨年秋の前回が予約できず行けなかったので、今回は行きたいなーと思っています。


なお、新宿高島屋でのセールの方ですが、流通センターでの開催があるんなら、行かないつもりです。
多分、新宿高島屋セールの方が高いんですよね。
それに会場も狭いし、ただ、流通センターもまた予約制でしょうから、予約できなかったら行こうかと思っています。

さて、どうなることやらですね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。