SSブログ

緊急事態宣言延長?でどうなるかのCISS決算感謝フェア [ファミリーセール]

11月以来となるCISSファミリーセールの案内が届きました。
昨日のことですが、開催日は、2月12日から14日まで
場所はビッグサイトの青海会場の方です。

D6303699-7D68-4C5D-AF94-0E88D68B6270.jpeg



これ、緊急事態後の日程で開催しますね。
昨年はもう1週間、後でしたけど、会場確保の問題かもしれません。
いずれにしても、開催すると思われる、ラルフローレンセールの週と被らないので、行きやすくなります。


今回の案内見ると、予約制や指定時間制ではないので、いつ行ってもいいので、その点楽でして。
最近のファミリセールって、11月のCISSセールしか行っていないので、今回は行く予定です。
また、在庫処分で激安商品があるかもしれませんで・・・


案内状では、「昭和西川」の布団がセールになっているので、見たいんです。

B535DCC4-6323-41AB-B520-32B864F54ECF.jpeg



この中で、真綿の肌掛け布団が8800円でして、ちょうど、布団がやれてきていて、見てみたいなーと思っています。

他にも、また、ダイドーリミテッドの「ニューヨーカー」やアフタヌーンティーリビングも出店しているし、株持っているMTGも出ているんで、様子を見たいと思っております。

A8FDE64C-2DAC-4B85-9B37-B5F6AF69C9AC.jpeg



とはいえ、緊急事態宣言がさらに1か月延長する方向で、国では調整しているようですので、果たして開催するのか、その辺が気になります。
案内には、そのケースになったらどうするかとは、中止する可能性がありますしか書いていなくて、、、。(HP等で確認してくれとのこと)


延長されても開催するんだろうなーと感じがしていますけど、はてさてどうなることやら~・・。


タグ:CISSセール
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。