SSブログ

三陽商会株主優待セールの招待状+オンワードセール [バーバリー]

三陽商会の株主優待セールの案内が届きました。
例年の通り、4月初旬の週末に、東京流通センターで開催されます。

A0866ED4-3120-412C-A81F-8DD30E0E6074.jpeg



三陽商会も希望退職者を募ったら、予定人数を上回る退職希望者が出てしまいましたが、これって会社にとっては想定以上の効果だったのか、あるいは優秀な人も含め、見切りした方が多かったのか、どちらかよくわかりませんが、社長交代直後にコロナ禍になってしまい、運のなさを感じてしまいますね。


今回は行く予定ですが、朝イチで行くことはできず、夜に戦利品があればアップする予定です。
三陽商会のセールに行くのは、前回の10月以来でして、こんなに行かなかった年もなかったんですが、、、。

とはいえ、先週の本家バーバリーのセール、先々週のラルフローレンセールと、結構買っており、今回は、そうですね、夏物でいいものがあれば買う程度かなと思っております。



三陽商会も半年ぶりですが、久しぶりにオンワードセールの案内が届きました。
来週末から芝浦の自社ビルで開催します。
場所は最近はここばっかりですね。

95B0474B-6145-41FC-A65E-E7E5F187F83D.jpeg

F36BF774-18C3-4EDF-A8AE-6B56D0876583.jpeg



オンワードは2年近く行っていないんですよ。
ブログで振り返ると、行ったのは2年前の6月!
もう行かないと、登録が消されてしまう可能性が高いので、今回はどこかで行く予定です。

三陽商会の後の日程になるかと思いますが、三陽商会の優待セールがつまらなかったら、その足で行くことも考えていきたいと思います。

これは行ったら、戦利品なくとも、備忘録でアップしたいと思っています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。