SSブログ

ファミリーセール再開?の三陽商会+最後?のNフィールド優待 [バーバリー]

なんと、三陽商会のファミリーセールの案内が届きました。
ファッション祭りで、来週の週末です。
先週、株主優待セールに行ってきたばかりなんで、本当にびっくりしました!

5FC452CE-56A4-4E87-B6D3-20096E0AFBFA.jpeg



㈱フランドルとの共催なんで、前から決まっていたんですかね。
最初見た時は株主優待セールの売上が少なかったので、急遽開催したのかと思ってしまったんですが・・・

それにしても、昨年の秋以来でして、その時は行かなかったんです。
最後に行ったのは多分、2019年だと思います、懐かしい〜(笑)

それで、当方行くかどうか微妙です・・
この前買ったし、予定はあるし、、ただ、安いものがあるかもしれませんで・・・


もし、行ったらアップします。


それと、12月権利のNフィールド(6077)の最後?の優待をアップしておきます。
クオカード2000円です。

5284369D-8E38-435C-B37F-2C68BF1981B2.jpeg



ここは、TOBがありまして、多分、上場廃止になるんですよね。
12月権利での2000円のクオカードは貴重なんですよ、だから気持ちとしては継続してほしい・・
とはいえ、TOBで買値の180%位で売れたので、よしとしなければと思っています。

クロスも含めて、このクオカードは4回貰いました。
感謝を述べて、ここともお別れしたいと思っています。。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。