SSブログ

案内なかった三陽商会有名ブランドセールでの戦利品 [バーバリー]

三陽商会の有名ブランドセールが久しぶりにあり、今日の午後行ってきました。
11日から今日までの3日間でしてたが、残念ながら、当方に案内・招待状が届いた訳ではなかったんです・・
なんでかなーと思いながら、、、もしかしたらこのブログで書いていることがばれて、取り消されたか?あるいは、最近行かなかったからか、、よくわかりません。

今回は、このブログでお馴染みのCISSからの案内だったんです。
とはいえ、招待状があったわけではなく、たまたまネットで見て申し込んだだけでです。
当方としては、三陽商会から招待状来たらブログにアップしようかと思っていたんですが・・・

まあ、それはともかく、当方は結構買いました。妻は1品のみ。
なんか久しぶりで買いたくなりまして・・株主優待セールとは異なり、安いものがちょっとあるんですよね。

久しぶりのセールは科学技術館でして、レイアウトも久しぶりアップします。

C02921CF-645D-42BC-82D7-704DC130D6DD.jpeg



しかも、今回初めて見たんですけど、精算券なるものをもらうんですけど・・

FE0D1431-8330-41FE-ADC9-D31930EAC015.jpeg



これ、CISSがこの色で、三陽商会からの招待者は赤色なんです。会計場所も別でして・・
それぞれの集客や購買層を分析する為でしょうけど、、それならなぜ当方は三陽商会から来なかったのか、再度不思議に思ってしまいました・・


さて、以前と同様、クレストブリッジのみは、入るのにゲートがあるんですよね。
まあ、物はありました・・・例えば、女性物はトレンチコートがあったり、

546C103C-0310-4D2D-9C94-02F13F6670D0.jpeg



男性物は夏物メインでしたが、、冬用もありました。

30785D34-488E-486C-B510-65E9B4B94EAF.jpeg



男性物も女性物もバッグ類なども含めて、ものはありましたが、結構高い値付けだなーと。
クレストブリッジ柄の半袖シャツ18000円+税が9900円(税込、以下同)と半額、

43BCFA1E-14BA-4E5E-B6C7-C35F0B1E5AB6.jpeg



同じく短パンに至っては、15000円+税が12100円と25%引き程度

505410DE-90AA-4E8C-8C98-5D8D2BDA9135.jpeg



短パンいいのがあればと思っていたんですけどね、、12100円は高い。バーバリーブラックレーベルの時でもこんなに高くなかった気がします。短パンで1万円を超えているとはびっくりでした。。


半袖シャツも半額はいいんですが、元値が高くて・・・これもバーバリーブラックレーベルの時よりも高いと思います。

まあ、売れ筋だからなんでしょうけどね・・・

でも、結局クレストブリッジで3品買ってしまいまして。。
まずは、半袖ワイシャツ、定価13000円+税が、7700円と約半額

C158CBE6-ADBA-451B-BF21-9053B6B7426C.jpeg



夏用の薄手パンツ、定価17000円+税が7700円

DF8D6F2F-FBFD-4396-9722-4D9E5E759800.jpeg



薄手長袖シャツ、定価18000円+税が、5500円

DE4A61BE-9C8D-454E-9866-634BD5FC0BB7.jpeg



いずれも安い方でしたが、特に最後のものは、特売コーナーにあったもので、70%オフ〜て書いてあったので、1枚しかなかったものでした。
まあ、売れ筋モノではないんでしょう。。。当方は悪くはないと思って買ったんですが(笑)


それと、ポール・スチョアートで、冬用の厚手パンツ、定価23000円+税が、6050円と76%引きでして、試着したら良かったんで、思わず買ってしまいました。
同ブランドのパンツは初めてでして、この値段でなかったら買わなかったでしょう。。

0F131E51-2E0A-4CD4-9C73-F6B465685A4C.jpeg



買い得感があるものしか買っていません(笑)が、逆にお買い得感あったからこそ、4点も買ってしまったんですけど・・

妻は1品のみ。クレストブリッジではなくて、トゥービーシックのパンツで、定価19000円+税が、8800円だったんで。生地が良くて安いので買ったようです。

F0A6CF98-BC54-40F1-9CCB-EEB2179A7CD2.jpeg



実は三陽商会の普通のファミリーセールに行ったのは、1年半ぶりでした。
過去のブログを見ると、一昨年秋以降行ってないようです。
開催も少なかったですし、コロナのこともあって、、、。

もちろん、株主優待セールや本家バーバリーのセールには行っていましたので、全くなかったということではないんですが、やっぱり、有名ブランドセールなど、科学技術館で開催されるセールの方が安いものがあるんで、お気に入りなんですよね・・・

いやーでも、1年半ぶりって、当家にとってはすごいことです(笑)
早くコロナのワクチン打って、気兼ねなく行けるようになりたいもんです。
でも、今回のセール、ちょっと値付けが高いなーと。業績も相変わらずよくないし、、、どうなるのかなって感じですね。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。