SSブログ

三陽商会株主優待セール2022秋(戦利品) [バーバリー]

いやいや買ってしまいました。どちらかというと、妻が結構買ったんですが、当方も少し買ってしまいました・・・

今日の朝早めに行ったんですけど、これまでのように時間前に並ぶほどではなく、オープン時間過ぎてからいきましたけど、特に並ばないで入れました。
会場もこれまでと同じような陳列でしたが、クレストブリッジはものが多くあり、久しぶりにクレストブリッジ見たなーという感じでした。

人もクレストブリッジは多かったです。やはりコロナ禍前の状況に似てきましたね。
ただ、クレストブリッジは値付けが高くて、ほとんど1万円出さないと買えないものばかりで、当方、今はそんなに欲しいものがないので、あくまでお得なものを探して少し買ったという状況です。
なお、妻は久しぶりに満喫したようで、結構買いまして・・全部だと多いので、少し戦利品をアップします。

当方の買ったのは全て5000円以下のもので、これは安いと思ったものです。
この値段で売っているものはあまり見つからなく、まあ、当方もすごく買いたくて買ったわけではないのですが。。

クレストブリッジで、名刺入れを買いました。定価16000円が4000円(税抜、以下同じ)

6A51AB7B-D8A1-4215-808D-F5A451A29255.jpeg



これだけ、4000円だったんです。それ以外は全て1万円程度はしていたと思います。
このデザイン、当方がやはり、三陽商会のセールで買った、バーバリーブラックレーベルのデザインと一緒でして、今のクレストブリッジのデザイン潮流にないものでして、本当に最終在庫処分では?と思いました。

当方、なぜ買ったかというと、4000円とかなり安くなっていたことや、持っているバーバリーが、さすがにやれてきたことを覚えていたからです。

53E4F786-8450-42DD-9FE1-D46B92BA850E.jpeg



この写真が今持っているものでして、多分、過去のブログにもアップしていると思いますけど、まだ使用しているのですよね。でもそろそろ替えてもいいかと。。それで買いました。


もう一つニュースが、クレストブリッジの第二ブランドみたいなものがあったんです。作ったようです。

96B89F13-5573-4038-A972-368570942044.jpeg



それで、買ったのが、下の半袖でして、定価8000円が3000円

B6CED383-A0D0-4807-BF27-44FF5A2439F2.jpeg



この第二ブランド的なものは安いんです。それと、服がゆったり系の服でして、上の写真見てもわかるかと思うんですが、本当のクレストブリッジのように体にピッタリって感じでないものです。
当方も家に帰って着たら驚きまして、、まあ、この値段だし、こういうゆったり系も持っていてもいいかなと思っています。

あと、これはつい買ってしまったものですが、エコアルフの冬用シャツ、定価13000円が2500円

E75BB1F0-1DBA-4EA8-BB6C-5BFF9EC92278.jpeg



これ、サイス感と生地が良かったので、安いし買ってしまいました。
まあ、普段着で冬に着れるかなと思いますね。クレストブリッジよりも、アダストリアのグローバルワークにあるようなシャツです。まあ、セール値段も同レベルかと・・


さて、妻の方ですが、コートを買いました。

26C4E5E8-64AA-464A-86E6-0F459C497F77.jpeg



これ、HPによると、「ビーバーメルトン ダブルブレストコート」でして、定価66000円が2万円でした。黒が残り1つしかなくて、まあ、タイミングが良かったようです。

それと、マッキントッシュフィロソフィーの「ウールカシミヤVネックニットプルオーバー」でして、これ、定価22000円が、14300円でした。

AAB32A65-8728-4330-8FAF-309171FE75C2.jpeg



マッキントッシュのウールなので、店舗ではせいぜい2割引だそうで、他のマッキントッシュフィロソフィー店舗で最近見て気に入ったそうで、即買いだったそうです。


最近、三陽商会のセールに行っていなかったこともあり、結構見てしまいまして、結局、今回2時間以上はいましたね。
なので、当方は安いものを、妻はお気に入りを探せたみたいで、両人ともそれなりに買ってしまったということです。

やはり株主優待セールは外せませんね〜(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。